マステテープ収納ケース完成* | +SakuLa **Handmade Diary**

マステテープ収納ケース完成*

昨日の夜は編み物をせずに急に作りたくなったモノをこそこそと・・・・・。
+SakuLa **Handmade Diary///**-110122_235946.jpg
じゃじゃぁ~ん。

久々のカルトナージュです。

姉宅できれいにマステが箱に入れられているのを見て・・・・・・。


「私もきれいに収納したい!!」


とうずうず・・・・。

牛乳パックも家にたくさんたまってきたのでチョキチョキチョキ・・・・・。

外はコットン系のドット柄。中はブロックチェックで色もちょっと合わせてみました。

牛乳パックカルトナージュ、やっぱり便利ですね~MILK

ま、大きさは限られてしまいますが・・・・。


この大きさだと・・・。
+SakuLa **Handmade Diary///**-110122_235822.jpg

15本入ります。

高さを工夫すれば何個か重ねられますね~。

私はマステぎりぎりの大きさで牛乳パックを切ったから

重ねられないんだなぁ・・・・失敗失敗・・・・・。



しかし・・・・地味カラーのマステが多いですね・・・・・・。