渋めPoffyミラー* | +SakuLa **Handmade Diary**

渋めPoffyミラー*

ちょっと渋めのカラーのPoffyミラーを作りました。

+SakuLa **Handmade Diary///**-110119_213434.jpg

なんだかちょっと暗い??でもなんか好きです。

ちょっと阪神タイガースっぽい?!?!色合いですね(勝手に思ってるだけです)

少し口のステッチを変えてみました。。
渋い色ですがchuuさんへ納品用にしています音譜



今日の午前中はネイルしてもらいに行きました☆

無料のネイルアートなので、シンプルです。
+SakuLa **Handmade Diary///**-110119_202431.jpg

ベージュ系の落ち着いた感じ・・・そしてパールとスワロがキラリ☆

爪が短いのでこれで十分です合格

咳はずぅ~っとしていますがだいぶ元気になりました!!

今夜もぼちぼち頑張ります~!!