整形終了 | +SakuLa **Handmade Diary**

整形終了

新作Poffyちゃんの整形手術が成功しました手術
+SakuLa **Handmade Diary///**-110117_223833.jpg
整形前。

+SakuLa **Handmade Diary///**-110118_225812.jpg

整形後・・・・・。



どこが変わってん?!?!ツッコミツッコミ

鼻口部分の最終段をちょっときつめに編んで鼻口部分を引き締めただけです。

刺繍などはしなおしていません・・・・。

わかんないと思いますが、このちょっとの差で私は納得がいきました合格

すっきりしたぁ~にひひ



さ、今日は念のために大事をとって寝ますぐぅぐぅ

体温計で体温はかったけど・・・見なかったことにしましょう・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

お腹が減ったのでチョコっとつまみ食い??して・・・・・ぶーぶーDASH!

明日はりおたんの幼稚園の制服の採寸があるので・・・・

風邪なんて引いている場合じゃ~ないよむかっ