Poffy新作・・・・うなり中・・・・・* | +SakuLa **Handmade Diary**

Poffy新作・・・・うなり中・・・・・*

昨日のゾウ・・・・見れば見るほど納得行かなくて・・・・ぞうさん。

鼻を早く直さないとと思いつつ・・・・・。放置・・・・。

今回のchuuさんの納品は見送ります・・・・・。


数日前から頭を悩ましていた新作Poffyちゃんが何とか完成しました・・・・・・。
+SakuLa **Handmade Diary///**-110117_223833.jpg

う~ん・・・・(うなり中)

どこが違うかといいますと、でか頭ストラップを作りたくて・・・身体を少々小さめにしましたが・・・・・。

チョイスした毛糸が悪かったのか・・・・・。
+SakuLa **Handmade Diary///**-110117_223913.jpg

先日紹介したストラップサイズと比べてみましょうか・・・・・。

う~ん・・・・・・・でか頭はでかいけどね・・・・・。

身体&手足をちょっと変えてみましたが・・・・・・。

まだまだ改良が必要かぁ・・・・。
+SakuLa **Handmade Diary///**-110117_223941.jpg

うなりながらも茶色のMr.Poffyも完成しましたキラキラ

う~んう~ん・・・・うなっています・・・・


なかなか自分が頭の中に描いているものができなくて・・・・。

スランプ?!?!

いやいや、スランプなんてしている暇はなぁい!!!

くよくよせずに前に進んでいきますパー