ネーミングを決定しましたよ* | +SakuLa **Handmade Diary**

ネーミングを決定しましたよ*

昨日はなんだか調子が良くて一気に編んでしまいましたよ~。
+SakuLa **Handmade Diary///**-2010121621430000.jpg

chuuさん納品予定用のダッフィーもどきですダッフィー

まずはオリジナルのカラーから!

今回は自分の中で少しだけ改良して成功したようなので

これで行きます!!ほとんど見た目は変わりませんが・・・・自己満足音譜


chuuさん用には羊毛部分は省略させていただくことにしましたパー

羊毛部分って完璧ミッキーマークだし、キャラもんなので・・・

せめてここは外しておこうと思います。
+SakuLa **Handmade Diary///**-2010121621430001.jpg

手足は固定してしまっています。

この仔のポイントはしっぽと足で一人でお座りすることができます合格

ドイリーでも編もうかしら?!?!どうしようかしら?まだ若干模索中?!?!

ってか早く納品しなきゃ~!!

まだまだ進化する余地はありそうですね^^



ということで、勝手に考えて勝手にネーミング募集していたこの「あみダッフィーもどき」

chuuさんに委託するにあたってネーミングを考えましたひらめき電球

その名も・・・

「Poffy」・・・ポッフィーちゃんですダッフィー

え??若干ダッフィーぽいのが残っていますが・・・・・・。少しは残しておきたかったんです。

Pniky☆さんから頂いていた「POPベア」の「P」をいただきましたパー

舞さんからも「パステルカラーもいいかも・・・」とご意見いただいていたので

パステルの「P」でもあります。

あと・・・・シェリーメイもどきもあったんですが・・・・・

ダッフィーもどき=Mr.Poffy

シェリーメイもどき=Miss Poffy

にしましたラブラブこれでカラフルな色でも似合いそう?!?!

ま、勝手にネーミングして一応姉の反応見てOKっぽかったのでGOしました!!

ということで、ポッフィーちゃんをお願いしますニコニコ