黄色?!これってあり?!?! | +SakuLa **Handmade Diary**

黄色?!これってあり?!?!

chuuさん のブログで紹介していただきました^^

ブログもリンク貼っていただきました音譜

すると・・・驚くほどの訪問者目chuuさん効果を感じています。

訪問してくださっているみなさん、舞さんありがとうございますラブラブ



そして思いつきで・・・・・ちょこちょこちょこちょこと作りました。
+SakuLa **Handmade Diary///**-2010121121160000.jpg

え?!?!黄色?!?!

黄色もありですか?!?!

なしですか?!?!

chuuさんではカラフルなダッフィーもどきちゃんを揃えてみようかと計画中ですパー

「ダッフィーもどき」って名前も変えないといけないですね・・・・・。

なんかオリジナルなベアの名前を考えますひらめき電球

いいネーミングが思いついた方はぜひ教えてください^^

もしかしたら採用されているかも?!?!
+SakuLa **Handmade Diary///**-2010121121170000.jpg

このベアちゃんはミラーになっています~。