スクスクのっぽくん はなかっぱ監修『こどもフルーツ青汁 赤の恵』。
 

 

栄養が偏りがちなこどものために開発された青汁で、国産大麦若葉を主原料に、40種の野菜とフルーツ、ビフィズス菌とオリゴ糖、カルシウムなどが配合されているのが特徴です。

 



= = = Point = = =

★主原料は栄養豊富な九州産の大麦若葉
★野菜を中心とした40種の植物発酵成分
★2種の植物性乳酸菌140億個 / ビフィズス菌6億8千万個
★カルシウム・ビタミンD・オリゴ糖・鉄・ポリフェノール・ビタミンC
★1日50ml
★保存料や着色料、人工甘味料なし
★モンドセレクション金賞受賞

= = = = = = = = 

 



青汁っぽさを全く感じさせない見た目と味。
ベリーというよりはビーツが強いのかな?と感じる、やさしい甘さのあるまろやかな味です。

 



1日の目安は50ml。
少ないのも続けやすいポイントではないでしょうか。

 



こどもだけでなく、親子で一緒に飲めるというのも嬉しいですね。
こどもフルーツ青汁シリーズ、他にも緑と黄色があるみたいだったので、こっちも飲んでみたいなと思います!

 
 
(おまけ)
ぬりえとシールが同封されていました。
 
 
娘はぬりえもシールも楽しんでいたようです。
提供:スクスクのっぽくんファンサイト 参加中