{3BC9E26F-A457-427A-B77C-6C1DFDD42F0A:01}

アロマケア中のママさんとの

会話です。。


経産婦さんには、

「何人目ですか?

とお聞きしたりするのですが、

二人目、三人目とお答え頂いた方

の中には、前の出産時もアロマケアを

担当させて頂いていたママさんと

お会い出来たりします

今回の経産婦さんにも、

「何人目ですか?

とお尋ねしたところ…

「7人目なんです~

とお聞きして、

私、

「そうなんですかぁ~~

と、つい声がボリュームUPアップアップ

にも、にこやかなママさん

失礼しました

しかも!!

始めての男の子なんだそうでアップ

旦那さんが、とても大喜びで、

退院が待ち遠しいのか、

嬉しすぎて落ち着かないのか、

お家中を掃除して待ってるらしいです

旦那さんの気持ちを考えると

本当そうでしょうね

医院の先生も、

6人目までは、性別の報告を

延ばし延ばしギリギリになって

「う~ん。
       旦那さんの仲間じゃないかなぁ」

と、やんわりと女の子であると伝えて

いたのが、

今回ばかりは、先生が

早く伝えたくてしょうがないっ音譜

いう雰囲気だったらしいです

微笑ましい光景が浮かぶお話に、

私が癒されました