【マフィア企画】Good Night , Bad Knight【編集なう】 | あたしの海にさよならを

あたしの海にさよならを

あなたはあたしのすべてだったの。 だからさようなら。 さよなら、あたしの海。

※※注意※※

今回の漫画モドキの 2ページ目 から 6ページ目に、
グロテスクかもしれない表現がございます。
苦手な方は閲覧を控えますことをお勧めさせて頂きます。
閲覧なさいます場合は自己責任でお願い申し上げます。






マフィア企画でまた漫画モドキを描かせて頂いたんですがほんとりんりん描き過ぎですねごめんなさい。

加えて今回は凄い長いです。ばかじゃないのってくらい長いです。すみません。


※※ひとさまのお子様の性格を若干捏造しております、ご注意下さい。すみませんでした…。※※
※※自己満足どころかオ●ニーも甚だしいですね!!!!!!すみませんでした!!!!※※
※※まさかの20枚超えとかなんなの?ばかなの?状態です。きたないものを長々と申し訳ない…!※※
※※いつもに増して残念画力です!まあいつものことですg※※



今回お借りいたしましたのは、
・ざくろ様宅のハイドん
・ハト様宅のピーコックさんとアリアたん
・ニコラシカ様宅のノエル姐さんとフィオたん
・ひとこまだけですがかげさわ様宅のアランさん
の6名です。
+うちの頭のネジぶっとんじまった幹部+本体:眼鏡+おっぱいしか長所の無い残念な女でお送りさせて頂きますた。


似ないのはご愛嬌でお願いしますね(前置き)



あっあといつもどおりヤマもオチも意味もないです本当にただの自己満足です、
そして多大な捏造な上にすんごい大事故です、
加えて今回のグロ表現に関しまして本当にすみませんでした(土下座)


残念くおりちーではございますが、何卒お付き合い頂けましたら…!



























あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_01

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_02

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_03

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_04

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_05

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_06

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_07








あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_black_01
















あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_08

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_09

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_10

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_11

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_12

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_13




























あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_black_01







あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_black_02






あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_14

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_15

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_16

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_17

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_18

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_19

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_20

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_21















あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_black_01







あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_22

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_23

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_24

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_25




あたしの海にさよならを-manga_neodavide_ingland_26














おやすみなさい、彼女の愛したCroce。
     おはようCroce、妄想に呑まれて最後のワルツを。






  【Ninna Nanna】:イタリア語・子守歌、または子守の際のあやし言葉。日本語の「ねんね、ねんね」等に該当する。










【長過ぎる補足】


・隻眼となったため、視界の確保というめいもkゲフン、視界の確保という理由でダビデの髪型をちょこちょこ変えてみたいと思っていたり。今回はポニテにしてみた。折角の長髪男子要員だし好きに弄っていいのよ!

・ダビデがイギリスのロンドン支部をひとりで殲滅しました。
表向きはRC内外ともに「ロンドン支部全体で情報の横流しを行っていたため、Re dei Caniの攻撃部隊が殲滅」となっています。その攻撃部隊内にダビデはいない事になっています。が、どの部隊も出動していないのできっとすぐ割れるとは思いますが、事実を知る者は徹底して否定/隠蔽します。

・前半のひどい顔っていうのは、大量の血の臭いのせいでダビデの表情筋がとんでもなく硬直しているということでした。うまく笑えません。なのでデジレがある程度教えています。それでも若干ぎこちない様子です。

・デジレの髪色が前半と後半で違うのは、支部殲滅からシバに逢うまでの時間が数日空いているため、その間に髪を染めたからです。この間おおよそ3日…にします。今決めた。

・7枚目だったか、の「PPPP…Click!」って音はあれです、はいチーズ!\パシャッ/の\パシャッ/の部分みたいなものです。スクショとった感じです。後でダビデが生きてる証拠として皆に渡すんだと思います。ええ、すごくどうでもいい情報です。

・シバの本名はハヅキ(端槻)、ニーナの本名はミズキ(瑞樹)です。日本とイタリアのハーフです。3歳差です。現在の年齢はシバさんに箝口令出されたので言えません。

・シバはニーナの冷凍便事件は全部ダビデがやったと思い込んでいます。それを知ったのは3年前です。ええ、どうしようもなくどうでもいい情報です。

・シバをぼっこぼこにしたのは、「シバが自分を殺すという目的で生きているのなら、もっと恨みを強固なものとして、彼女をなるだけ生かそう/あわよくば殺してもらおう」と思っているから、あとミズキってトラウマを出してしまった事で手がちょっと勝手に動いちゃったてへぺろ☆ってのもあります。ええ、これぞクズいダビデ、略してクズビデです。勿論どうでもいい情報です。
ちなみにこれによるシバの被害は肋骨損傷・右足骨折です☆ええどうでもいい以下略。

・デジレはニーナの冷凍便事件の経緯並び原因・犯人を知っています。けど関与する気は毛頭ございません☆デジレは早くアメリカ帰りたーい、娘に逢いたーい、CSの皆好き勝手どこ行っちゃったのーもー!としか思ってません。マジで。

・しゃらん、とか、ぱきん、とか、とにかくなんか鳴っているのは右耳の三連ピアスです。軽い金属です。
今回の漫画モドキにて右耳のピアスの、一番上についてたピアスが割れたっぽいです。ついでにダビデさんのネジもぶっとびました。

・ダビデがハイドんを探しているのは、なにも言わずに去って行ったのに文句を言って、離れるならちゃんとお別れしようぜ、って話をしたいだけです。フィオたんに言った言葉とほぼ同じ内容のことですね。攻撃の意志はありませんし、攻撃されても仕返しません。とは言いましても流石に仕込み武器を大量に隠し持っているので丸腰にはなれませんが。警戒されて殺されてしまうならそれまでと思っています。

・ダビデの本職、というのは、ここでは近接戦闘の事です。4年前から銃撃にスウィッチしましたが、元は打撃専門でした。まあ打撃専門だった理由としては、斬撃だと血が大量に飛ぶ、銃撃だと血溜まりができて厭と、血の匂いを嫌うやつなのでそれを避けたかったというだけです。残念過ぎる。

・フィオたんとハイドんがいなくなった今、めちゃめちゃ寂しがってます。どの程度かというと、「どうしようさみしい(´;ω;`)これからどうすればいいの(´;ω;`)」ってくらいです。心の中では。まあ身体はそういうわけでもなく、表情は硬直してしまっているので少しぼんやりする事が多くなるだけですけどね。ええ、凄くどうでもいい情報です。

・RCはカセム君(発端はクオたんだけども!)経由の噂において、ネスに特攻かけるような事はしないつもりです。ていうかぶっちゃけ出来ません(物理)。その辺りのこじつk…ゲフン、その辺りの話は後日文にでも。

・この後割とすぐフランスに戻ります。が、流石に幹部戻りは難しいかもしれませんね。
尚、イタリア本部があった場所はほとぼりが冷めたらもう一回建て直して本部をそこに戻す予定。何年かかるんだよって話ですよねーーーーーそれまでインノチェンティ生きてるのかなああーーーーーー。
それまではずっとフランス支部を仮設本部として稼働させます。

・ちなみにダビデは今回の件で唯一のチート能力であった混乱防止が外れてしまいます。ていうかぶっちゃけただの暴力任せのゲスい感じのひとになるます。デジャヴ?知らん。育てた奴が悪いから仕方ないね♂。

・あ、えーと。空が見れないっていうのは、空=ニーナの目の色っていうイメージを持っているため、ニーナ像を忘れかけてる(妄想で別人のように変換しちゃっている)今では見るのが辛いみたいな意味ですね。

・ていうかぶっちゃけた話、これから12月まででダビデの生死ルート分岐を決定したい。

・この話以降、ダビデはうまく笑えなくなりました。
ニーナというトラウマを何度も思い返す機会があったせいでSAN値ががっつり減って発狂なうです。ニーナの記憶でさえも若干書き換えてるレベルでの発狂です。数ターンはこの状態(メタい)です。
それに気付いてドン引きしてもいいのよ!心配してもいいのよ!返事は上の空ですけどね!










以上です。異常なレベルでのお目汚し失礼致しましたてへぺろ☆
意味不明もいいところですね知ってますごめんなさい^q^

不都合等ございましたらこの展開自体パラレルで☆



すみませんでしたああああああああ!!!!
|←マフィア本部|    ┗(^o^ )┓三





(もし誰かが、崩れてぼろぼろになってろくに笑えもしないあの塵屑の【Croce】に、
 「もういいよ、ずっとそばにいてあげるから」って笑ってくれるなら、


 きっとそれは、【Davide】にとって最高のしあわせにSwitchできる。)