【マフィア企画】吠えるShepherd、或いはDogmaと失った牙を見つめて【夏電戦まとめ】 | あたしの海にさよならを

あたしの海にさよならを

あなたはあたしのすべてだったの。 だからさようなら。 さよなら、あたしの海。

ver.Cross-Shepherd






【出撃、或いは地獄巡りへの序章】



あたしの海にさよならを-manga_scp_shutugeki_01

あたしの海にさよならを-manga_scp_shutugeki_02

あたしの海にさよならを-manga_scp_shutugeki_03

あたしの海にさよならを-manga_scp_shutugeki_04










【逃走劇、或いは追走劇のはじまり】



あたしの海にさよならを-manga_scp_taityougomen_01

あたしの海にさよならを-manga_scp_taityougomen_02

あたしの海にさよならを-manga_scp_taityougomen_03

あたしの海にさよならを-manga_scp_taityougomen_04

あたしの海にさよならを-manga_scp_taityougomen_05










【武力の象徴、或いは終わりなきワルツのように】



あたしの海にさよならを-manga_scp_emmahelp_01

あたしの海にさよならを-manga_scp_emmahelp_02

あたしの海にさよならを-manga_scp_emmahelp_03

あたしの海にさよならを-manga_scp_emmahelp_04

あたしの海にさよならを-manga_scp_emmahelp_05

あたしの海にさよならを-manga_scp_emmahelp_06










【威嚇と怒号、或いは兄代わりのやさしさ】



あたしの海にさよならを-manga_scp_okaeri_01

あたしの海にさよならを-manga_scp_okaeri_02

あたしの海にさよならを-manga_scp_okaeri_03

あたしの海にさよならを-manga_scp_okaeri_04

あたしの海にさよならを-manga_scp_okaeri_05

あたしの海にさよならを-manga_scp_okaeri_06

あたしの海にさよならを-manga_scp_okaeri_07

あたしの海にさよならを-manga_scp_okaeri_08

あたしの海にさよならを-manga_scp_okaeri_09










【折れた刃と脆き心、或いは新たに掲げた死神宛の招待状】



あたしの海にさよならを-manga_scp_gankyulost_01

あたしの海にさよならを-manga_scp_gankyulost_02

あたしの海にさよならを-manga_scp_gankyulost_03

あたしの海にさよならを-manga_scp_gankyulost_04

あたしの海にさよならを-manga_scp_gankyulost_05

あたしの海にさよならを-manga_scp_gankyulost_06








ver.Dr.UROBOROS






【それはきっと、八岐大蛇の害悪たる所以】



あたしの海にさよならを-manga_scp_desire_01
あたしの海にさよならを-manga_scp_desire_02
$あたしの海にさよならを-manga_scp_desire_03
あたしの海にさよならを-manga_scp_desire_04
あたしの海にさよならを-manga_scp_desire_05
あたしの海にさよならを-manga_scp_desire_06
あたしの海にさよならを-manga_scp_desire_07












and more...?