【マフィア企画】Soldiers:Davide【らくがき】 | あたしの海にさよならを

あたしの海にさよならを

あなたはあたしのすべてだったの。 だからさようなら。 さよなら、あたしの海。

まだ途中ですが途中経過うpしとくますー。
完成したら皆並べますw






Davide
あたしの海にさよならを-sol_dav
叫びを押し殺して引金を引く犬のお話

Fiona
あたしの海にさよならを-sol_fio
飼い主を殺して犬に飼われる猫のお話

Sanguinoso
あたしの海にさよならを-sol_san
犬の傍で真っ赤に染まるハイエナの話

Emma
$あたしの海にさよならを-sol_emm
飄々と戦場を走り回るシャムの話




できあがったらちょこちょこうpしまするるるー。でもらくがきだからクオリティはアレですと前置きしますねw