今を変えたかった男娼と、叫びを押し殺して引金を引き続ける青年のお話 | あたしの海にさよならを

あたしの海にさよならを

あなたはあたしのすべてだったの。 だからさようなら。 さよなら、あたしの海。



今を変えたくて握ったこの拳銃が、

あたしの海にさよならを-davide_header_zentai_01


もうこれ以上何も失わぬようにと、私のかわりに悲鳴をあげている


――やさしい狗の末路、或いは偽善という名の保身





今のヘッダ絵の本来の画像ですv
とりあえずダビデをイケメンに描きたかったのでその練習…の筈が、なんかどうも中二病にしか見えない罠^q^描き手の頭が中二病だからですねわかりまs
あと今気づいたらダヴィド(ちび時代)のちくびがwwwwww彩度高過ぎたwwwwww←←←←←
うーん、なんかもっとこう…中二ちっくではなく、スタイリッシュに描きたいものDEATH^q^しかしりんりんには一生むりだと思った、中二病末期患者だからね!←
あとこれ描いてる最中に何度もなうにて「ショタむりくせえ^q^」とつぶやきました。ショタとかまじむりくせえ^q^^q^(まだ言う)←←←←
しかもこれめっちゃ荒んでますよねwwwwwwこうでもしなきゃ描けないんですwwwwwわかってやってくださいwwwwwぷにぷにした笑顔のかわいいショタとかまじむりくせえwwwwwww私が描けるのなんて肋骨浮き出た裏路地在住の餓鬼が精一杯でしたわwwwwwwwww
ロリショタとかまじ無理ですわー…^q^かといってイケメンもなかなか満足いくのは描けないけd←←←←←←←

以下差分とか。


加工なしver.
あたしの海にさよならを-davide_header_zentai_02



チビの頃(ダヴィド時代)ver.
あたしの海にさよならを-davide_header_gaki


おとなダビデver.
あたしの海にさよならを-davide_header_deka

おとなダビデの腰をいかにえろく描くかこだわってないんだからね!!!!←←←←←←←