天一②赤羽day.1 | †MEGALOMANIA†

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』

2023.12.16

UNiTE. 2023 ONEMAN LIVE TOUR

「天国に一番近い男達 2

@赤羽ReNY alpha1日目〉


SE.ここは天国ですか?

01.星躔

02.draws,

03.small world order

04.iScream

05.ユキノシタ

06.Past

07.ナユタの秘密

08.ミドルノート

09.ロカンタン

10.天狗

11.Rely.

MC

12.sheeple cirQus

13.LEMON SQUASH

14.パラサイタル(新曲)

15.DALA_MATIQ

16.cogito天才の

17.Eyes_Tea_Bitter_Brown

18.シトラス

19.花晨





1段目の上手の柱とお友達

のんちゃんが前に出て来るとハク様隠れちゃうけど程々に見えて良かった🙆‍♀️


楽しかった☺️登場からのんちゃん可愛くて🌼癒〜♪

ハク様髪型すごく可愛いのに顔がものすごくカッコイイからどういう反応したら良いのか分からない🌝💦圧倒美に脳がバグるわ。

さなすんのあの髪型一番好きかも!いや隕石系スタジオパンダも大好きなんだけど。お団子🍡世界一似合う系男子!!


swoでマイクスタンドに手をかけてるおりん…の手が!めちゃくちゃイケメンだった(*゚台゚*)あの手!アー写にすべき!!

ギターソロでやっぱり会話してる?歌ってる?パラ銀が気になって未緒さんのギターソロに集中出来ない件。

ナユタもそうだった。近くで見られれば聴こえるのだろうか🤔


相変わらずさなすんが最高🥁星躔からswoから♪

iScreamで唐突にブレイクや変則的なリズムパターン挟んできたり本当好き♪しかも未緒バで聴いて良いなと思ったポイント!今回さなすんだけじゃなくてハク様も〆の同期の音(?)に合わせて弾いてて沸いた💚💙

からのユキノシタ!おりんのソロだけどリズム隊が合わせてくるとこライブならではで好っき😋🧡💚💙


Pastさなすんが初っ端予想外のとこで仕掛けて来て、うわぁ?!(((o(*゚▽゚*)o)))ってなった!ら、ハク様もなってた!笑。嬉し楽しそうなリアクションが本当可愛い好き。


本日ものんちゃんぽんぽん部隊を目撃してほっこり☺️💚💙ロカンタン最初のフレーズからすっばらしかった!ツアー初日から歌い重ねていく中で、のんちゃん歌の表現もだけど、それ以上に表情に変化が見えるようになったなと🌼👀没入感ッ


👺天狗再び!今日はミノタさんかと思っていたよ🐃

さなすんに釘付け👀💙いやぁカッコイイ✨

からのまさかこんなすぐにRely.聴けるなんて!有言実行な狂信者おりん!!てことは明日はポロメオノワが聴けるのか?!

今日はコンディションを考えて声出し控えてたけど、口パクでも歌うと酸欠…😨けどRely.は歌っちゃうよねぇ♪


福岡2日目お休みしたおりんにお帰りなさい(「・台・)「 

🍎すいませんでした!もう元気です!!

からの…

🍎ツアー色々ありましたね…未緒さん…

🐈…すいませんでした💦

大阪お休みした未緒さんを道連れにするおりん笑。


シープル眺めてたらのんちゃんがモッシュの時に羊🐏だけじゃなくて交通誘導してて面白かった笑💁‍♂️

あと、勝手に何処かに行っちゃって!

のとこ、今までで一番声の伸びが良くてカッコ良くて最高であった☺️痺れるわぁ✨


ダラマでハク様が上手に降臨👀わぁ✨‎最近ちょこちょこ上手に来てくれるようになったん?カミカミテの民を観察してるハク様を観察してた👀👀💚

今日のモッシュはシャトルランでもする勢いだったな🏃‍♀️🏃笑


ETBBめちゃくちゃ久し振りに聴いたわ!ベース!!

ハク様おりんソロにハモるやつ健在ッ😋これこれー!

おりんのギターソロ後の余韻フレーズもすばら👏🧡

本当は頭振りたかったよ😢人のヘドバン見てるだけでちょっと酔ったから三半規管も弱ってるのかと💫腰しんどいから折りたたみも無理…タイミング恨むわ💦


シトラスほんと強い。爽やかでのんちゃんにピッタリ。だし、やっぱり未緒さんとの掛け合いのとこが最高にハッピー☺️💛💜未来は続いていく〜♪


花晨も素晴らしく✨ライブでどんどん力強くて心強い存在感ある曲になってる。

さなすんからのんちゃんへのお手紙。新しいユナイトの始まりの曲。聴く度にジーンと胸にくるものがある。


何かのタイミングでのんちゃんが後ろ向いた時、その背中が頼もしかった💪もうすぐ一年なんだねー。


終盤…特にシトラスからの花晨ニコニコでエモエモなハク様が見られて大満足☺️💚


〆のよっしゃー✊が未緒バ以来恒例になったのね笑。

明日は遂に天一②ファイナル…ツアー集大成!!


コンディションが良ければ全力で楽しめたのになって悔いはあるけど、行くのすらちょっと悩んだから臨めただけでも良し。

なのに一番お腹痛くなる日だから今から憂鬱また壁とお友達になりたい😢ライブに集中出来ますように。