アマツマガツチ | †MEGALOMANIA†

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』



龍角散臭いワタクシ…ご容赦下さい(´-ω-`)あせる

今にも降ってきそうだなぁ…雨



昨日は久し振りにバーヤンに行ったの(*´_`)

†MEGALOMANIA†-110618_1417~01.JPG

THE 頼みすぎダウン


欲張り良くないね。

苦しみながらもお残し嫌いなワタクシは完食してしまいました(´-ω-`)うぷ


そして最初の予定だったマックシェイクのヨーグルトも飲んでしまいました(´-ω-`)うぷ

何故Sサイズにしなかったのか…

今度はお腹が空いてる時に飲んでみようそうしよう。




アマツマガツチ手伝ってもらってようやく倒せたよー(´Д`)

逃げ回ってたから攻撃はあんま喰らわんかったけど、やたら時間かかっちゃった。

弓と双剣は相性良いってホントかな?(・ω・*)

ワタクシ普段は太刀なんだけどね。弱腰だと弓になる(笑)


次はダウンロードクエスト沢山やりたいなー。

終焉を喰らう者はもう諦めた┐(´ー`)┌へっ


やっぱりモンハンは人とやった方が楽しーアップ

4人でやってみたいんだけどなーなかなかダウン



そういえば…

『持ち方違うっ!!

って突っ込まれた…今更っ!?( ̄▽ ̄;)


モンハン持ちっていうのがあるんですねー。知りませんでしたー。

不器用なワタクシにアレ出来るのかしら…普通ので慣れてしまってるから今からじゃなかなか直らないわあせる



そういえば・その2

こないだ会った友達の旦那さんが中学の時のクラスメイトのお兄さんだった(°д°;)ビックリ


中3の時同じクラスで…小さくて可愛くてギャルな子だったなー(*゚ー゚*)

正反対に位置する私にも気軽に話し掛けてくれて…名前で呼んでくれてたなぁ(*∩´ω`∩*)

当時付き合ってたクラスの男子(まぁヤンキーですよね←…割とイイ人だったけど)とそのまま結婚して今子供が3人だって(°д°;)ビックリ

あの小さい体で…

ここ最近で一番のビックリだったかも。



某リアル集会所(笑)に…

†MEGALOMANIA†-110618_1645~01.JPG

何か居る…

†MEGALOMANIA†-110618_1647~02.JPG

居るニャっ!!


お手々テシテシ触らせてもらった(*∩´ω`∩*)

三匹いるんだけどねー。

隙間が空いてるからいつもこちらの様子を伺ってるんだよねー可愛いラブラブ