秋のときめき。 | †MEGALOMANIA†

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』



フジモン、プロポーズはシンデレラ城の前


2人に幸あれクローバー音譜


微笑ましい。いい写真だなぺこ





あ~。


のどヤラれたくさい(゜ρ゜)


嫌だダウン



風邪引いてる場合じゃない~。


しかし。くしゃみと鼻水も(´□`。)



今日お休みだからゆっくりする~(@ ̄ρ ̄@)zzzz。←いつもだけど





はぁ…


10月のLIVE予定。



一回だけ~(´□`。)


手帳見て(´・ω・`)ってなった。



他の予定はあるけどねひらめき電球


12日はお久し振りの再会に乾杯~きゃはっカクテルグラス音譜




そして28日はれっつらディズニーミッキーハロウィン


楽しみすぎてやばしまさんヾ(´・3・`)ノ ラブラブ



コスさん達に交じってワッキャホーイヾ(o´ε`o)ノちゅるっちゅ





ここ数日バイトやらで冴えない気分になることも多かったけど。


己龍 九条武政 さん 17時36分


九条さんからペタキラキラ



ダウンってなってるところにタイミング良くてアップ


すごく嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ



元気出たぜぃむふ~


なうのクイズに正解出来なくても気まぐれに返してくれたりするのかなヘ(゚∀゚*)ノ




九条さんがバンギャル様大好きなように。


私も九条さんが好きやで\(^O^)/



己龍様のLIVEが楽しみの大きな一つなんだアップ


早く17日になって欲しいな~音譜