食い倒れ。 | †MEGALOMANIA†

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』



LIVEレポはもうこっちに書くのやめようと思ったんだけど。



お話してて、見てます的なこと言ってくれた人がいたから。


まだ色々中途半端なんだけど、こっちにも大阪は少し書こうかなと(・ω・)/

また別でね。



個人的感想は今まで通り此処に書くけどね。




で。

†MEGALOMANIA†-100312_1712~01.JPG

大阪MUSEお疲れ様でした(・ω・)/


イイ事書けそうもないからあんま語らんとこう。←さっきもう書いてるって話


…私は貝になりたい(´_`)


気分切り替えて名古屋楽しみたいと思いますアップ


名古屋はvis友さんと一緒にわきゃほいするんだいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

大阪でvis友さん達のいる上手に行かなかったのは自分の意志だからね。


やっぱり。一人だろうと下手がいい。


右隣お二人さんが瑠伊さんファン様だったし、前にもvis友さん(って私は思ってるんだけどどうなんだろう)いたからお話出来てそこんとこは楽しかった。





大阪開場まで随分長い時間あったから。


甲賀流のたこ焼き食べて~キラキラ

†MEGALOMANIA†-100312_1529~01.JPG

ひゃっほいヽ(゜▽、゜)ノ


次来たら『わなか』行きたいね♪




その後みんなで。

†MEGALOMANIA†-100312_1546~01.JPG

アイスドック食べた。お。

何故か智君チェキを一緒に撮影。笑


アイスドック。


ペロリでした(・ω・)少ない





そしてお待ちかね。


LIVE後に。

†MEGALOMANIA†-100312_2153~01.JPG

打ち上がり~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


またしてもチェキ一緒に撮影。何故だ。笑




めっっちゃ楽しかった!!

人数多めだったし。




久しぶりに飲んだ~って感じ(*´ω`*)ふへ



 まず自己~紹介♪

でした。笑


住んでる所と誰ファンかと自分の名前~(*´艸`)

これでみんなvis友さんラブラブ




最後は日本酒に手を出しました。

飲まなきゃやってらんない気分だったりなんだり。しなくもなくもない。←



名古屋でも打ち上がり飲みますけどもね~アップ



んで。

†MEGALOMANIA†-100312_1316~01.JPG

ホテルのベッドはセミダブルなのです(°∀°)b

広いキラキラ



…お客様お迎え出来ます(・∀・)




で。

落ち着いたとこで。

†MEGALOMANIA†-100313_0152~01.JPG

志保ちゃんにもらった手紙読んだり('ω'*)ラブラブ

お土産ももらっちゃった(*´_`)



チェキ眺め~瑠伊さんのポーズと表情面白可愛い(*´ω`*)ラブラブ

ぴよ様に海さんチェキと交換してもらったんだ(◎Д◎)b


名古屋は自分で瑠伊さんチェキ引きたいな~(´_`)すん





ドタバタで挨拶メール出来てない。


絡んでくれた皆々様にありがとーです(≧▽≦)