今日はどんより曇り空くもり


お日様が隠れてるだけでこんなにも気温が違うんですねあせる


お日様ってすごいなぁ‥キラキラ







先日(といってももう何日も前ですがあせる)

黒猫ちゃんのショップでスタンプを買っちゃいました(*´∀`*)

(黒猫ちゃん、紹介が遅くなっちゃってごめんね(>_<。))


Lino*゜のーと-F1000804.jpg

可愛いラッピングの中からは‥


Lino*゜のーと-F1000805.jpg


注文したアンティークキーモチーフのスタンプと、
オマケにつけてくれたブルーの小瓶と

そして真ん中のは‥

Lino*゜のーと-F1000806.jpg


じゃん音符

黒猫ちゃんハンドメイドスタンプまでいただいちゃいました音符

アンティークボトルをイメージしたスタンプ‥

可愛い(*´∀`*)ぽドキドキ


黒猫ちゃん、素敵なお品物におまけまで
いつもほんとにありがとう~(*^∇^*)ドキドキドキドキ







***********

先日、こんなものを作ってみました音符

Lino*゜のーと-F1000895.jpg

ポンポンナチュラルリースと‥‥


Lino*゜のーと-F1000896.jpg

ピンクのバラのアレンジ桜



ポンポンナチュラルリースは
セリアで買った、プードルモールという毛糸をワイヤーに巻き巻きして土台を作って‥

ドライやポプリ、プリザ、
革とイニシャルテープで引き締めてみました‥*



ピンクのバラアレンジの方はというと、

実はこのピンク色のバラ、
花びら一枚一枚がポプリなんです*


何のポプリかはわからないけれど、
一枚一枚あわせてバラの形に仕上げました桜

後はアジサイドライなどと一緒にドイリーにくっつけて‥キラキラ

そのまま置いても、
モビールみたいに吊り下げてもいいかも‥音符




今日はこの寒空の中
お兄ちゃんはサッカーですサッカー
風邪ひかないようにしないとね‥(^-^*)




皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね(^-^*)キラキラ