ALOHA 音譜




今年もふくちゃんのお誕生会を

ハワイ好きのお仲間とお祝いさせて頂きました音譜





Chiyo Tia さんのミニライブです音譜

濱中さんの素晴らしい演奏と

Chiyo Tia さんの優しい声ラブラブ

トークも楽しく、素敵なライブでしたーニコニコ



美味しいお料理もいっぱいナイフとフォークビールハンバーガーワイン







そして、ふくちゃんへ

参加者の皆様からのプレゼントはこれチョキ



心を込めて作って頂いたレイですラブラブ

とってもお似合いニコニコ そしてご機嫌な笑顔グッド!


参加者さんのお写真もあるのですが、

面白すぎて出せませんあせる


楽しい時間はあっと言う間でしたーニコニコ

あれー帰ろうとしたらスターのサインがビックリマーク



やるねビックリマークふくちゃん音譜


今年の幹事はBig Island さん音譜

私は副幹事でお手伝いさせて頂きました音譜

皆様のおかげで楽しい会となりましたこと

感謝致しますラブラブ

また、皆様とお会い出来ます日を楽しみに

しております。

最後に幹事&副幹事にもレイを下さり

ありがとうございましたラブラブ





リビングに飾らせて頂きましたラブラブ

Mahalo viva ラブラブ

Android携帯からの投稿