お客様の声 | 開運上げネイリスト祥子のブログ

開運上げネイリスト祥子のブログ

運を味方にし手から幸せを取り入れる





宝石赤Oさま
見るたびにウキウキ!
ずっと見てしまいます。


宝石赤Sさま
気分が上がり毎日楽しいです。


宝石赤Nさま
デードのお誘いがありました!

宝石赤Sさま
まず、気持ちが変わり、前に進もうという思いになりました。
ずっとモヤモヤしてたのに、帰ったら気分が晴れたようで、凄いです!!



宝石赤
Hさま
 疲れていたのか、やる気が出ず、ネイルに出かけるのも億劫でした。
 カラーセラピーで今の状態がぴったりで、お話ししていくうちに元気になってきました。
 来てよかったです。自分に合った色と石を取り入れるので嬉しいです。


宝石赤Kさま
 パワースト-ンを爪に入れるのは初めてです。
 こういうのがあるんですね。
 なんかウキウキします。


宝石赤Sさま
 思わぬ収入がありました。
 そして、仕事の依頼もありました~