たまらんです! | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。



こんにちはlinoです(*・∀・*)ノ



エキスポで買ってきてもらった
アイニティのマグレブハート


既に汚しちゃってますがw

アイニティ マグレブ モーションマグネットトップミルキーウェイ



なげーわ。
名前がなげーわ。



これが気に入り過ぎちゃって私ー酔っ払い

試しに色んなカラーに乗せて遊んでみましたキラキラ



この5色でやってみました~
どれも2度塗り。
画像暗いな…



マグレブはこんな色
パールブラウン?ベージュ?みたいな。


これをさっきのチップに塗りまーす。
ほんで、マグネットを近付けると
うにょ~とマグネットジェルが動くんですが!
一番大事なその部分の写真が上手く撮れずチーン
とりあえず全色やってみました。

こんな感じ。
んーっ!
写真だと、良さが全く伝わらない笑い泣き
もっと奥行きがあってチラチラして綺麗
なんだけどー


なので、初動画に挑戦!


全色並べて
1色増えてるけどw




どうかしら?
綺麗じゃなーい?ちゅー

グリーンのチップはジェルグラフの
チラチラ入りカラーなんだけど
チラチラが邪魔するかしらー?
なんて思ったけど全くそんな事はなく
なんだか天然石みたい酔っ払い
たまらーんハートハートハート

んで、これノンワイプだから楽チンおんぷ♪

私のように仕事上ハデハデネイルが出来ない
方でも、淡いカラーにも乗せられるし
これならOKなんじゃないでしょーか!ねっ!

いやー、買って良かったデレデレ 
満足、満足。


気付くとマグネットが必ず何かに
ひっついてるーw
ピタッ!




最後に
掃除嫌いの私が珍しく雑巾が毛←頼むわ変換。
したら、人差し指を強打し爪がお逝きに
なられましたチーン

なので、ひっさしぶりにジェルスカを
やってみました!

どーだ!夏だろー?w



せっかくクリアなんだからとシェルを
敷き詰めてみました!

ここだけどえらい夏感でてますが
気に入ってまーすデレデレ





以上ヽ(・∀・)ノ



ではでは、股ねーんぴぴぴおんぷ♪