勉強にはイエロー | 福岡 春日市春日原 アロマ・リンパマッサージ Linoスタッフのブログ

福岡 春日市春日原 アロマ・リンパマッサージ Linoスタッフのブログ

リラクゼーションサロンで働くスタッフによるブログです。

   Lino紹介はこちらからミスバニー


ホーム  メニュー  サロン紹介


 スタッフ紹介  アクセス




ここ最近、私とのんちゃんは交代でひたすらパソコン作業


知らない知識を入れ、自分の場合に当てはめて作業する

何回も失敗する

でも、自分なりにめっちゃ考えてまた挑戦する…パンクしそぉ…

そんな時にはイエロー
{DFD43B0C-5ADD-4C81-B068-DB13D87E78A0:01}


とにかく集中力を高めてくれます

新しい知識を入れて、頭を働かせるカラーなので、勉強の時は断然オススメ

そして、レモンの香りも集中力アップとミスを低下させる働きをしてくれます

しかも、イエローもレモンも気持ちを明るくしてくれるからいーですねっ

使いすぎと夜の使用は、神経を高ぶらせちゃうので、お昼間にオススメです

リラクゼーションマッサージサロン

Lino

春日市春日原北町3-14-1-403

092-588-5120

西鉄春日原駅徒歩1分

11:00~24:00(受付)