こんにちは^^

”なりたい”を叶える♡ヒーラーあべ ゆうこですニコニコ

 

ベジタリアンでもないし、

めーっちゃこだわりを持ってるわけでもないけれど

 

お米は土鍋で炊いてます

 

伊賀焼窯元 長谷園のかまどさん

 

アナログだけど火で炊くと

ご飯がとーってもおいしい(≧∇≦)

 

あまりにおいしく炊いてくれるので

かまど先生

って呼んでます(笑)

 

しかも!

火加減いらずで、簡単に炊ける

玄米も炊き込みご飯も炊けちゃう!

さすが、かまど先生!
 

 

我が家のかまど先生

 
炊飯器でもおいしく炊けるよね
タイマーセットしたら、朝起きたら炊きたてご飯が
食べられるのも、とてもいいと思う
 
でも、火で炊くとおいしさが違う
なんででしょ?
 
こういう感覚って、大事したい

 

 

ご飯が炊きあがる

ぼっぼっって湯気が出て

蓋がカタカタって動く音とか

ご飯が炊けてくるにおいとか

 

そこから、おいしいが始まってる

五感で味わうって感じね

 

アナログもいいよねニコニコ

 

もちろん、タイマーセットで

朝起きたら炊きたてご飯ができてる幸せもいいよね

 

簡単便利と、丁寧な生活の両方がほしい(笑)

 

 

 

あなたの未来の映像を見ます音譜未来へ加速するヒーリング

"なりたい”を叶えるドキドキ未来映像