こんにちは^^
“なりたい”を叶えるドキドキヒーラーあべ ゆうこです
 
いい流れを感じてますか??
 
何をするにもタイミングよく情報キャッチできたり
出会いを引き寄せたり
運がいい!いい流れに乗ってる!
って、コツがあるんです
 
それは・・・
 
いい流れを呼び込む
 
スペースを広げること
 
 
時間的な余裕がなかったり
お部屋がモノであふれていて物理的な余裕がないということは
いい流れを呼び込むスペースがないっていうことΣ(゚д゚;)
 
そりゃ、運もよくなくなります・・・
 
なので、断捨離は定期的にするし
なんか、すっきりしないとき
ものごとの流れがよくないな~って感じるときは
集中的にします(*^▽^*)
 
花具耶さんがブログにアップしてくれています
 
めっちゃ、参考になる!
しかも
『凄い勢いで引き寄せが起こっています!なぜなら宇宙は、空いたスペースを埋めるという法則があるからです。』
だそうですよ~
 

 

あなたの未来の映像を見ます音譜未来へ加速するヒーリング

"なりたい”を叶えるドキドキ未来映像