温もり | ~ Linoブログ ~ 

~ Linoブログ ~ 

★ ”頑張りすぎちゃったら、猫と一緒にちょっと休憩しませんか”

仕事の事と私生活の事を交差させて振り返ってみます。

★ お勧めの映画と天然石についてのお話。

温もり


人のぬくもりを感じたことがありますか


父の大きくて優しい背中


母の暖かい胸の中


祖父の険しくも心強い手のひら


祖母の包み込む笑顔


子供の元気な無邪気さ


恋人に守られる安心感


友の心強い助け




この中の全てを感じているなら幸せ



でも この中の一つでも感じているなら 感じたことがあるなら


それも大きな幸せ


これからの糧となっていく大事な栄養素


生まれてからそのひとつも感じられなかった人はいますか


知って知らないふりじゃないんですか


何か忘れてしまったんじゃないですか



人のぬくもりはこれからの人生を大きく成長させる力


人は一人では生きられず 育つための栄養も必要


本当は毎日のように とても小さいぬくもりかも知れないけど


あると思う


誰かに与えてるかもしれない




そうして人は成長する






健康第一、栄養失調は病気のもと