クローバー女性性開花・ウエストラインの作り方

 

今日、ヨガのレッスン後、生徒さんに聞かれました。

 

ウエストって どうやったらできるんですか?ショボーン

image

 

ふくよかになったり( ふとったり・・)

 

 

姿勢悪いと、ウエストってなくなりますえーん

 

でも、ウエストの位置、ウエストラインは

 

埋まっているだけで、あります!!(と、答えました)

 

そのウエストライン、復活させましょう!!

 

女性性を実感させる身体のパーツ、

 

外見が影響するのは、胸、ウエストライン、ヒップです。

 

どれも自力で今よりいい状態にできますよ、ご安心くださいドキドキ

 

でも、ほっておくと

どんどん、悲しい状態に・・・(T▽T;)

 

今回は、生徒さんの質問により、ウエストについて・・・

 

ウエスト、くびれ。

 

サイズが小さくてうれしいのは、ウエストだけです。

 

細いウエスト、くびれ、

 

は、胸や腰の豊かさを強調します。

 

女性のシンボルである胸と腰を引き立てるのも、

 

ずんどう、という異名で、胸と腰の魅力をぶち壊すのも

 

ウエスト、にかかっていますプンプン

 

ウエストが細いと、小さい胸も、貧弱なヒップも

 

魅力的になります。

 

男性のやってみたいことの上位に

 

細いウエストを思いっきり抱きしめる。

 

 

と言うのがあります。

 

 

その夢、かなえてあげてくださいねラブラブ

 

ウエスト作りはちょっとした意識から始めましょう。

 

やり方を、ご紹介

 

 

1息を吸う

 

2背骨伸ばす。

 

3お腹も 上に長く 引き上る。

4背中も上に引き上げます。

 

5ウエスト位置が出てきます 爆  笑

 

 

探してみてください、

 

絶対あります。

 

見つかったら、

 

5そのウエスト位置で呼吸 続けてください。

 

 

 

最初は、しんどいかもしれませんが、

 

ウエスト位置を自分の体に覚えさせてください。

 

意外に高い位置ですよ。

 

上の画像のように おへそのラインがぐるっと一周、ウエストです。

 

やるときは

立ってても座っててもOKです。

 

電車でも、エレベーターでも出来ます。

 

ウエスト位置を自分で探し当て,キープするのを

習慣にしてください。

 

そうしたら、ウエストが主張してきて

 

勝手にウエストラインを作ってくれます。

 

 

鏡で見ると、さらに、

 

自分のウエスト位置が確認できて

 

テンション上がりますラブ

 

 

 

お腹のお肉があっても、体重が減っていなくても

 

ウエスト位置は出てきます。

 

女性性の現れる身体のパーツです。

 

私は、くびれたウエストラインに

女性性を一番感じます。

 

 

これから薄着になるので

試やすいですよねチョキ

 

そうそう

 

その時,腰を反らさないように注意してくださいね。

 

腰、痛くなってしまう方は

腰で頑張ってしまっているので。

 

腰は使わず、背骨とお腹だけで

 

上に上がってください上矢印

 

それをキープ。

 

本気でやると 2週間で

 

前から見たウエストラインに変化が

 

あります。

 

今から、すぐやると、4月中にウエストラインが

 

手に入ります爆  笑

 

 

 

        

           コスモス4月の女性性開花ワーク&ナチュラルお茶会コスモス

 

      4月21日(木) 29日(金・祝) 13:00~15:00  ¥3000

 

      ★女性性開花って何? 

      ★女性として輝きたいのは誰もが同じ ➡ 輝くためにどうするの?

      ★意地悪で、嫉妬深く疑り深い自分をも認める➡ 自分に親近感が持てて

                                      好きになる。楽になる。

      ★自分の現在の立ち位置を知る➡  家族やパートナーから自立する。

      ★エネルギーが満ちる立ち方➡ きれいな無駄のない姿勢になる。

 

 

         自分を見つめ直し、女性としての幸せについて考えます。

         自然素材のお茶とお菓子で癒されお茶会音譜