春です

ため込んでしまったものを、
デトックスするには最適な時期です。

 

 

 

ダイエットに、ずっとかかわってきましたが、
消費カロリーが摂取カロリーより
多ければ必ず痩せます。
これ、
鉄板セオリーです。


ダイエットをしていると、いろいろな邪魔が入ってきます。

それは、あなたの1番身近な人だったりします。

私の場合も・・・
・そんなに食べなかったら身体に悪いよ、
・学校で力が出ないよ
・あげくに、女の子は少しぽっちゃりのほうが    可愛いよ

それで、3日目くらいに、自分もなんだかそんな気がして、
なんとなく、やめてしまうこと多々ありでした。

家族や親しい友人、恋人とは
1週間くらい食事を別にすることをオススメします。

本来、あなたの協力者である、その方たちが、

無意識に、あなたのダイエットを阻止してくるのです。


あなたに、変わって欲しくないという潜在意識なんですが・・・

今はとりあえず、あなたのダイエットについて続けます。

 

 


1週間、野菜、果物中心の生活していると
(私はローフードをおススメしています)

空腹感もうすれ、心身が軽く感じられます。

それが、本来のあなたの心身なのです。


体重が減り始めると、最初はうれしいのですが、

どんどん減ってくると、
自分自身もなんとなく不安になり、

上記のような親しい人の、言葉にも惑わされ、


ダイエット、もういいか、、、
と、なってしまいます。


ダイエットで、空腹をガマンするより、
周囲の人との、軋轢にガマンできず、
やめてしまう人が多いのです。


ダイエットをやり通すなら、
まず、周りの理解を

得られないと思うなら、1週間は孤食の道を選んでください。

それもできない、と言うのは、
自分自身が
心の底から痩せようと思ってないから

かもしれません。

まず、そこから、しっかり見直してください

・私は、本当にやせたいの?
・やせたいのは、なぜ?
・やせたら、どうなることを期待しているの?


この点をしっかりと、押さえて
即答できるようになったら、
ダイエットをはじめましょう

代謝が落ちて痩せにくいと、
よく言われますが、
トップアスリートでもない限り、
ヒトの代謝はそんなに大きく変わらないので、だいじょうぶです(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

体質心質の女性性開花をお手伝いしています


 女性性開花の体験ワーク&お茶会  
  にいらしてください

極上の花を咲かせるワーク。プロローグの参加申し込みはこちら



まずはご自分の状態をカラーで知ってください。
  意外なことがわかるかも、です。
  
   自分を知るカラー占いをされるかたはこちら