京都木津・奈良自然派エステとロミロミ☆心と身体が緩む美肌と癒しのサロンLINO

LINO~ハワイ語でキラキラ、輝くを意味します

心と身体は繋がっています
貴女の内側に眠っている美しさを呼び覚ましましょう


テーマ:
台風情報とにらめっこしながらドキドキ過ごしています。

今度の台風大きくて勢力も強いみたいですね。

週明けから、新たな技術を習得する為に関東への出張の予定なのです。

東京周辺は、もう随分前に訪れて以来。
土地勘も無いし、交通のダイヤが乱れたら…と思うと、ちょっと心配ですあせる

{9DF5C7FC-5643-47C1-A1A3-FB0C17FE749C}




そして、そして…繰り返しても繰り返して勉強しても、まるで初めて知ったかの様に知識と対面する自分には落ち込んだり落ち込み過ぎて笑えてきます^^;




穏やかにとは言いません。
どうか無事に週明けからのスケジュールをこなせます様に✨✨



あっ!奥の大きなお鍋☆

私、料理教室はしていません。

お客さまをあったか〜く温める大切な仲間です(*^^*)❤️

 



クリックサロンで一番人気のメニューLinolomi(ロミロミ)フルセッションの流れはコチラ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

サロンLINOは完全予約制のプライベートサロンです。

 

大阪市・神戸市・西宮市・宝塚市・高槻市・茨木市・大津市・京都市・宇治市・城陽市・京田辺市・井手町・精華町・木津川市・奈良市・生駒市・三郷町・王寺町等の地域からお越し頂いています。

 

皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしていますスキ

 

 

京都木津川市自然派ハーブエステとロミロミ・心と身体が緩む美肌と癒しのサロンLINOのページへご訪問ありがとうございましたローリエ

 

 

【京都木津川市 大人の美肌と癒しのサロン LINO】

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「暑い暑い」と言いながら美容の世界はすでに秋&冬へ…  ローリエ
 
 
 
昨日はサロンでのエステに使用しているお馴染みの化粧品BIOLABのセミナーへ。
 
季節ごとのお肌の疲れ、又それに応じたお手入れetc.
今回もしっかりと学んで参りました!
 
 
{A4EA8919-74E6-4C59-A06B-FA2ADABCB150}

 
 
ご自分で出来る事、サロンでお任せ頂く事。
お伝えしていきますねニコニコ
 
 
 
夏から秋、秋から冬もLINOでお待ちしています
 
 
 
 

 

クリックサロンで一番人気のメニューLinolomi(ロミロミ)フルセッションの流れはコチラ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

サロンLINOは完全予約制のプライベートサロンです。

 

大阪市・神戸市・西宮市・宝塚市・高槻市・茨木市・大津市・京都市・宇治市・城陽市・京田辺市・井手町・精華町・木津川市・奈良市・生駒市・三郷町・王寺町等の地域からお越し頂いています。

 

皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしていますスキ

 

 

京都木津川市自然派ハーブエステとロミロミ・心と身体が緩む美肌と癒しのサロンLINOのページへご訪問ありがとうございましたローリエ

 

 

【京都木津川市 大人の美肌と癒しのサロン LINO】

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
『Linolomi at seaside』
 


 
 
 
フルバージョンはコチラをご覧下さいねhttps://magis.to/ICk9TE4DB0NwPHwGDmEwCXp4?l=vsm&o=i&c=c
 
 
 
山の声を聞き、海の風を感じながら…
 
ロミロミに身体も心も委ねて下さい
 
 
 
2016夏虹
 

 

 
 

クリックサロンで一番人気のメニューLinolomi(ロミロミ)フルセッションの流れはコチラ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

サロンLINOは完全予約制のプライベートサロンです。

 

大阪市・神戸市・西宮市・宝塚市・高槻市・茨木市・大津市・京都市・宇治市・城陽市・京田辺市・井手町・精華町・木津川市・奈良市・生駒市・三郷町・王寺町等の地域からお越し頂いています。

 

皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしていますスキ

 

 

京都木津川市自然派ハーブエステとロミロミ・心と身体が緩む美肌と癒しのサロンLINOのページへご訪問ありがとうございましたローリエ

 

 

【京都木津川市 大人の美肌と癒しのサロン LINO】

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。