一本!それまで! | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰していますm(._.)m

僕は元気です。

いつも久しぶりのブログを
更新するときに

傾向として、言い訳から入っている
岩崎です(´・_・`)

なので、今回は
なに食わぬ顔でスタートします。

さて!

オリンピック!
盛り上がってますね。

僕はオリンピックが大好きです。
安いし、ホームセンターみたいに
だいたいなんでも売ってます。

店舗によっては
ゴルフ用品まで売っています。

あ、安いな〜このバック。
でも見た事ないブランドだし、
使ってたら友達に
突っ込まれるなw

いや、逆にそれがいいかな。

とりあえず
ゴルフ用品を買うのはやめて、

掃除用品を買って帰ろう。

たまには手が届かないところも
掃除しないとね^_^

そして

結局、買った事に満足して
掃除はしない。

でも

掃除しようとした気持ちだけでも
褒めよう!
自分を!!

{4908FE92-70F8-45F3-8657-058E62614CAA}

とりあえず

オリンピックの話でした。

。。。

さて!

オリンピック盛り上がってますね!

僕は卓球部だったので、
もちろん卓球見てました。

たまに

熱闘甲子園も見てました。

今回112年ぶり?
のゴルフも見てました。

陸上も好きです。

ハンマー投げもなんとなく
見てしまいます。

柔道なんか、もう
最高です。

結局、みんな好きだ〜状態です。

たぶん

競技うんぬんではなくて、
必死に打ち込んでいる姿を見るのが
好きなんだと思います。

そこにかける情熱。

ほとばしる汗!

頬を伝う涙!

お互いを讃え合う選手の美しさ。

もはや言葉など要らぬのだ。


国の代表になる為に
勝ち残ってきた人達の集まりなので、
面白くないわけがない。

それなのに、

柔道なら5分後には勝敗がついている。

陸上100メートルなんて、
10秒!

4年かけて、
毎日トレーニングして、
絞って絞って

10秒ですよ!

4年かけて、
毎日トレーニングして
絞って絞って

5分後ですよ!!

17秒で一本取られた日には
きょとん(´・_・`)

としてしまいますよね。

一瞬の油断もできない。

僕だったら
100メートル予選で落ちたら
納得できません。

きっと

もっかい!
もっかい!

今の無し!

ノーカン!ノーカン!


笑ってしまうと思います。

ホントは僕

もっと早いから!!

とか言いそう。

ちょタンマ!
タンマ!

みたいな。

ハンマカンマ!
{C17F7341-704E-45FA-932A-DBD4690A2874}


みたいな。


何が言いたいかと言うと、

人生やり直しはきくけど、
リセットはできない。

という事だ。


あれ?

いい事言ったかも。


人生やり直しはきくけど、

リセットはできない!

声を、大にしちゃった〜w


一本!それまで!

と言われたら、やはり
覆らない。

一本取られる前にこちらも戦術を変えて
攻めなければならない。

オリンピックを見て、

お店をもう一度見直そう。

そう思った8月でした。

常に謙虚さを!
常に喜びを!

ご清聴

ありがとうございます。

ハンマーカンマー