チャン・グンソク☆シングル「Endless Summer」発売ほかインタビュー記事など | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

基本タイプチャングンソクJapan Fanclub@jksjapan 2016.09.14 10:38
第二弾「Endless Summer」発売日です!発売を記念してジャケット撮影時のオフショット公開!!! 真剣に撮影中の親分^^* pic.twitter.com/iFN0o3JZvw



基本タイプumusicjapan@umusicjapan 2016.09.14 12:42
【#チャン・グンソク】 今ヤフー検索で「チャン・グンソク」と検索すると「Endless Summer」のMVのフル尺が期間限定で公開中! 是非チェックしてください!→yahoo.jp/_WxKfF


基本タイプUNIVERSALMUSICSTORE@UM_STORE_JP 2016.09.14 12:50
【チャン・グンソク】 追加販売決定☆完売していた限定商品の「EndlessSummer/Going Crazy」ネックピロー付を、9/15(木)12時より販売スタート!若干数のため即完必至です。ネックピローのデザイン画像もUP! bit.ly/2bdSufd

基本タイプumusicjapan@umusicjapan 2016.09.14 12:42
【#チャン・グンソク】9/14発売『Endless Summer/Going Crazy』をLINE着うたの呼出音に設定でサイン入りポスタープレゼントキャンペーンスタート!詳細➤music-mag.line.me/ja/archives/65…


基本タイプTBSチャンネル@tbschannel 2016.09.14 12:00
エンサマライブでグンちゃんが「女神」という歌詞を「うなぎ♥」と歌ってくれたあの素晴らしい新曲「Endless Summer」今日発売♪ライブ舞台裏SPも25日♥ tbsch.eng.mg/26fbf #チャン・グンソク pic.twitter.com/z6JcfV8kdv

直筆サインを抽選で5名様へプレゼント!ご応募はコチラ!!


グンちゃんのライブ放送を見て、直筆サイン色紙をゲット!

2016年9月13日21時0分

全国のグンちゃんファンの皆さん!お待たせしました。グンちゃんクイズの復活です。9月25日(日)午後8時からテレビ初放送の『チャン・グンソクライブ ENDLESS SUMMER 2016 全曲ノーカット版~舞台裏まで見せますスペシャル~』を見てクイズに答えると、正解した方の中から抽選で5名様にグンちゃんの直筆サイン色紙をプレゼントしちゃいます。

今回のクイズはバックステージから出題しますよ。
いつもファンの皆さんに励まされ、その熱い想いに応えようと…
今回のバクステがんばりました!最後までドキドキがとまりませんよ。

グンちゃんクイズは、放送当日25日(日)正午のSNSで発表します!
WEBのプレゼント応募フォームに答えを書いてください。
受付開始は、ライブ終了後の午後10時40分からです。
グンちゃんの夏は、まだまだ続きますよ!
一緒に楽しんでくださいね。



オリコンデイリーランキング 2位~ o(∇≦o)≡(o≧∇)o

デイリー CDシングルランキング
2016年09月13日付



掲載元

[XP創刊企画]『アジアプリンス』チャン・グンソク「目標? 世界のファンに直接会うこと」(インタビュー②)
記事入力2016.09.13午前9:32記事原文
[Xスポーツニュス チョン・アラム記者]


1993年、知人の勧誘をきっかけに7歳で子供服カタログ モデルとしてデビューしたチャン・グンソクは11歳の時、1997年ケーブルチャネルHBS家族シットコム『幸福も売ります』を通じて演技者として本格デビューした。
芸能界にデビューしてからいつのまにか25年余りが過ぎたチャン・グンソクは『アジア プリンス』と呼ばれて韓国を代表する韓流スターとして選ばれている。

次は日本だけでなくアジア全域で活動範囲を広げ、堂々と韓流を伝えているチャン・グンソクとの一問一答だ。

◆チャン・グンソクといえば、韓国を代表する韓流スターとして選ばれるが所感はどうでしょうか?
‐日本だけでなくアジア圏まで活動領域を広げることに僕もプライドを感じていて韓国を代表する韓流スターとしてさらに責任感を持たなければならないといつも決意します。

◆韓流スターとして人気を実感しますか?
-海外に行くと空港や公演会場にたくさんきて下さるファンたちを見て人気を実感します。最近は若いファンの方々や男性のファンの方々もたくさん増えてさらに不思議な気がします。関心の対象になって愛される存在だと感じさせてくれるファンたちに感謝します。

◆海外ファンたちに向けて一言挨拶をしてください。
-海外にいるウナギ! お元気ですか? 僕も皆さんのことを思いながら元気にしています! 遠くにいてもそばにいるように守って大切にしてくださって感謝してます。これからもよろしくお願いします。

◆海外で成し遂げたい目標がありますか?
-俳優としての位置づけを固めて歌手としてもさらに力をつけてアジアツアーだけでなくワールドツアーもしてみたいです。作品やソロ活動、TEAM H Hというプロジェクト グループまでコンテンツは多いですから。世界各国のファンたちと直接会いたいという気持ちがあります。

◆近況や今後の活動計画をおっしゃってください。
-上半期にはドラマに専念して。ドラマが終わるやいなやアジアツアーと日本公演がありました。 日本では歌手活動をしているが今回新たな挑戦のためにユニバーサルへ移籍することになりました。先月『Darling Darling』というシングルを発表してすぐに二枚目の「シングル、ENDLESS SUMMERをリリースしています。そして今は次のプロジェクトであるTEAM Hのアルバム作業に集中しています。

◆『私の耳にキャンディ』でユ・インナと甘いケミを見せています、実際どんな気持ちで臨んでいるのですか?
- 1、2話のキャンディがユ・インナさんでした。撮影が終わって知ったのですが。キャンディは毎撮影ごとに異なる方に交代されるので毎回どんな方なのかときめきながら待っています。新しい友達に会うという気持ちで、今日はどんな対話をしようかと期待を持ってしてます。僕の実生活を見せるリアリティーは初めて進行するので反応を心配したがみんなとても好きになってくださって感謝してます。

◆キャンディが誰なのか想像もできなかったようだが、ユ・インナという事実を知って率直にどうだったんですか?
-声がとても女らしく対話もよくできたがユ・インナさんということを知って感嘆しました。やはりDJを長くされたためか対話のみでも僕の胸の内を上手く引き出してくださいました

◆アジア プリンスだが、自分を飾らず見せるリアル芸能番組に出演した理由は何ですか?
-周りの人々に僕についての話を聞く度に「本当の僕はこんな人なんだけど」と思う部分が多かったです。『アジアプリンスはこんなだろう」と僕に対する誤解や偏見が多少あるので。周囲で「アジアプリンスをちゃんと知ったらそんなことないのに」と残念に思ってくださる方々にたくさん推薦していただきました。実際『キャンディ』スタッフのうちで僕が前に芸能番組をしたスタッフの方がいて僕をたくさん推薦して下さったと聞きました。本当の僕の姿を見せて大衆と疎通をするのはどうなんだろうと思いました。

◆作品ではいつ頃見ることができるのですか?
-まだ史劇撮影が終わってからいくらも経たないのでちょっと休みたい気持ちがあるのですが、台本はずっと取りまとめています。良い作品があればいつでも参加したいです。
掲載元


記事チャン・グンソク、フジテレビの人気バラエティに登場!“神対応スカッと”を披露
MYDAILY |2016年09月13日12時06分
写真=マイデイリー DB

俳優チャン・グンソクが、日本で12日に放送されたフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」のコーナーに出演した。

この日の放送の視聴者体験談のコーナーに出演したチャン・グンソクは、電車で困難な状況に直面した女性を助けるイケメン役として登場、女性視聴者の胸を存分にときめかせた。

尚、先立って「痛快TV スカッとジャパン」の放送前、公式Twitterには「『スカッとジャパン』に降臨! チャン・グンソクの『神対応スカッと』スタート!」という文章と共に、チャン・グンソクの甘い笑顔が収められた写真が公開された。

チャン・グンソクは現在、ケーブルチャンネルtvN本音トークリアリティ番組「私の耳にキャンディ」に出演中で、日本では新曲をリリースするなど歌手としても旺盛に活動している。


掲載元


スカッとジャパン チャン・グンソク神対応(4)→ツベ