11/28チャン・グンソク幕張公演初日。。ほか | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

基本タイプ트리제이컴퍼니@treeJ_company 2015.11.28 18:09
라이브 인 서울부터 시작해서 상해,오사카...마지막 도쿄까지 왔습니다. 오늘은 도쿄 첫째날! 다들 즐겨주세요~^^ pic.twitter.com/uF7yY0G4Rt
treeJ(訳): LIVE IN ソウルから始まり、上海、大阪...最後の東京まで来ました。今日は東京初日!皆さん楽しんでくださいね~^^


何だか不思議な衣装。。(笑)
なかなかこういうのは着こなせない。。というか着れない。普通は着ない(笑)
ツイで写真を見せていただいたんですが、ホンギくんも着てたんですね。。親分とは着方が違ってたけど。。( ´艸`)

基本タイプ트리제이컴퍼니@treeJ_company 2015.11.28 20:53
라이브 인 도쿄,첫째날 공연이 끝났습니다. 모두 수고하셨습니다.^^ pic.twitter.com/dRlFlR482g
treeJ(訳): LIVE IN 東京、初日公演が終わりました。皆さんお疲れ様でした。^^


幕張初日お疲れ様でした~
昨日はTVが入っていたためか、少し大人しめの落ち着いた感じのライブだったようですね。

横に広かったんですね。
どんな感じだったのかな?

昨日は「嘘はばれる」って親分の話?
なんじゃそりゃ~~
だったんですが。。人によっては取り方はそれぞれ(笑)
親分の行動に?(笑)

。。言葉って難しい。
受ける人の気持ちによっても意味が変わる。
良いようにも取れれば悪いようにも取れちゃう。
ましてや親分は外国人だからね。
知ってる語彙の中でぴったりくる表現がわからないことも多いと思うし。
だから誤魔化しのぺーらーぺらの英語が出てくるわけで(笑)
そのへんはウナギが考慮すべきところじゃないかな?
日本語を使って対話しようとしてくれるところに彼の真意があると思う。
彼の心、心で感じられるといいのにね。

と、レポを読ませてもらって感じたこと。。
大阪とはちょっと違ってたからね~

あ、アンコールの声や拍手が少なかったとか。
もちろんあるのはわかってるけど、アンコールはあって当然のものではないし、
場、場の盛り上がりって必要だと思う。
どのライブでもそう。
アーティストに失礼だよね☆

今日はライブビューイング。
たくさんのウナギが親分とライブを楽しめますね。
でも私はお留守番~_| ̄|○

調子が良かったら~またこそっと~
と思ってたんですが、ぎっくり腰があぁぁぁ~
一昨日再発。。。。。

皆様、楽しんできてくださいね~
親分、ファイティーン♪

食べないダイエットで5キロ痩せたって、、
身体には良いことないからちょっと心配。
すらーとした肢体はほんとカッコイイけど~
もうちっと運動で。。(笑)

あの感動のCRISHOW2埼玉のときからちょうど3年

(PrinceJKSさま)

親分とウナギ。。一体感が感じられる素敵なライブになるといいね♡

基本タイプAP SHIBUYA SHOP@AP_shibuyashop 2015.11.27 18:39
♢お知らせ♢ 明日28日(土)より ASIA PRINCEトレーナーを 1階にて販売致します!! 皆様のご来店をお待ちしております! pic.twitter.com/nLg7He4kBD


基本タイプAP SHIBUYA SHOP@AP_shibuyashop 2015.11.28 15:40
♢お知らせ♢ 本日ブランケットが入荷致しました!! 只今より1階にて販売致します!! 皆様のご来店をお待ちしております^^♪ pic.twitter.com/nBP29w2AZw


基本タイプCollecte De Zikzin@collecte_zikzin 2015.11.27 19:25
《DVD追加予約について》 LIVE INソウルDVD追加予約受付は、 11月29日(日)までとさせて頂きます。 また振込先詳細メールは30日(月)よりお送り致します。 まだ予約されていないお客様はお早めにお願い致します。