9/3アジプリtwitter&LINE更新『笑い』(笑) | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

基本タイプJang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS 2015.09.03 19:55
준비 잘 하고 있냐? 웃길준비...pic.twitter.com/IyPZQBP4Gm
JKS(訳):準備しっかりやってる?笑わせる準備...


↓にウナギさん

基本タイプ이난이맘 ‏@inanimam
@AsiaPrince_JKS 안웃고....버...틸테다...누가 먼저 웃나 내기하자
笑わないから....も..ちこたえるつもり.....誰が先に笑うか賭けよう

↓グンソクさん返信

基本タイプJang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS 2015.09.03 20:16
......(벌벌)
......(ぶるぶる)


基本タイプJang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS 2015.09.04 00:09
웃지마라근석아 ㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲ pic.twitter.com/nX9v9QAZdp
JKS(訳):笑うなグンソク クックックッ


↓にうなぎさん

基本タイプ알지어질현 ‏@orangq
@AsiaPrince_JKS 순간 웃기지마라근석아 라고 읽음.
瞬間笑うなよグンソクと読んだ。

↓にグンソクさん返信

基本タイプJang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS
난독이냐..
難読か..


LINEにもいらっしゃいましたね^^
LINEチャン・グンソクLINE


自撮りは反転するらしいので。。

내일이다 드. 디. 어! 웃음참는 연습중..
明日だ つ. い. に! 笑いをこらえる練習中..



나의 마지막 미소..
僕の最後の微笑み..


って( ´艸`)
グンちゃんが笑わないってありえないよねwww

今日から渡韓されるうなぎさん、多いと思います。
気をつけて行ってきてくださいね。

あ~親分、いつ笑うんだろう。何分?何秒?(笑)
あ~楽しみ~~

基本タイプ장근석공식팬클럽Cri-J ‏@JKS_cri_j3 2015.09.03 20:33
[お知らせ]9月5日公演に関するお知らせを 公式ホームページ http://princejks.com community
に掲示致しました。必ず確認してください。
うなぎのみなさん楽しい夕方になりますように~ ^ ^


親分ファイティーン~!