雑誌WHAT'S IN? 7月号☆公演レポ&「シネマート六本木さよなら上映ほかときラブコラボ写真 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

雑誌
WHAT'S IN? 7月号

webより

チャン・グンソク
最新作『モノクローム』を引っ提げて行われてきたツアーが日本武道館でファイナルを迎えた。 日本語の流麗さや情緒を感じさせるこのアルバムの雰囲気そのままに、身近な距離で言葉をストレートに届けたホール公演。 そこに華やかさもプラスされたアリーナ公演と共に、それぞれのライブで感じたチャン・グンソクの姿をお届けする。


掲載元

ライター大野貴史さんによる、静岡ホール公演と武道館のレポが掲載されてるみたいです。
本屋に行かなきゃ~だわ~

Amazon→WHAT'S IN? 7月号

基本タイプシネマート六本木 韓流10周年@roppongi_hanryu
6月13日(土)・14日(日)の最終上映 ライナップ・タイムテーブルが決定致しました! シネマート六本木-劇終-クライマックス ROPPONGI FINAL FES. ~泣いても、笑っても、これがラスト2DAYS~ pic.twitter.com/0ikVVxpJtE


基本タイプシネマート六本木 韓流10周年@roppongi_hanryu 2015.06.12 11:35
シネマート六本木、さよなら上映 『楽しき人生』 6/14(日)15:40~ ¥500均一 チケットは劇場窓口、チケットぴあにて販売中☆ md-ticket.pia.jp/pia/ticketInfo…


シネマート六本木
-劇終-
クライマックス
ROPPONGI FINAL FES.
~泣いても、笑っても、これがラスト2DAYS~

今年の3月より上映スタートした、
“シネマート六本木‐劇終‐THE LAST SHOW”にて
多数の作品を上映し、多くのお客様にお越し頂きました。
誠にありがとうございました。

最終上映は“シネマート六本木、さよなら上映”と称しまして
『楽しき人生』を上映致します。
韓流シネマ・フェスティバル2008の初公開から<チャン・グンソク祭>などで
幾度となく上映し、観る者に笑顔と元気を与え、
最後にはさわやかな感動を残してきた作品です。
映画をご覧になり、今後の人生を歩むヒントが見つかればと願っております。


楽しき人生
さよなら上映!
9年間の最後を飾る作品です。
泣いて笑って、前を向いて終われる作品を選びました。


監督:イ・ジュニク
出演:チャン・グンソク/チョン・ジニョン/キム・ユンソク
[2007/112分/エスピーオー]
<韓フェス2008>上映作品

上映日:6月14日(日) 15:40~
©2007 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved


近かったら絶対観に行くのに~~(>_<)
見れば見るほど味がある素敵な作品~


ときラブ写真
ahn_minheeさま(Justin Davis Korea)Instagramより

일본출장 이틀째.
장근석 콜라보레이션 제품출시!
(日本出張二日目.チャン・グンソク コラボレーション製品の市場発表!)
皆様へのお届け~
#저스틴데이비스코리아#JustinDavisKorea#장근석#근짱#콜라보레이션#チャングンソク#コラボ#サイン入り#アクセサリー#aiia#ゲームサイト限定販売

掲載元

ahn_minheeさまInstagram
3개월 전 장근석씨 촬영현장.
(3ヶ月前チャン・グンソクさん撮影現場)
Jang Keun Suk x AiiA Corporation x Justin Davis Korea !! It is a super collaboration!!
#장근석#근짱#チャングンソク#JustinDavisKorea#コラボ#ネックレス#アクセサリー#撮影現場


掲載元

ときラブよりアクセサリーお届けのお知らせ


基本タイプTBSチャンネル@tbschannel
#チャン・グンソク THE CRISHOW Ⅲのオンエアまであと18日。放送を記念しグンちゃんから素敵なプレゼント(>w<) 本日午後1時よりWEBで受付開始。ツアーブックも好評発売中!tbsch.eng.mg/4db39 pic.twitter.com/vazt6dVtOL

チャン・グンソクの直筆サインをプレゼント!
6月12日12時0分

6月30日(火)午後11時からの放送を記念して、グンちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。直筆サイン色紙を5名様に!!
応募期間:6月12日(金)から7月13日(月)午前10時まで

応募する→こちら

基本タイプ韓流ぴあ ‏@hanryu_pia 6月12日
【投票】「韓流ぴあ」新企画「韓国ドラマこだわりランキング」…“ツンデレ男子にたまらなく萌えた”作品は?【プレゼント】 http://bit.ly/1MuEOZi みなさんの「ツンデレ男子にたまらなく萌えた!ラブストーリー」を教えてください!抽選ですがプレゼントもあります♪(菜)


※集計結果は7月22日発売の雑誌「韓流ぴあ」にて発表いたします。
※皆さまの選考理由は誌面、Webにて掲載される場合があります。
※投票者からのベストコメントを選考し、掲載させて頂く予定です。
※投票していただいた方の中から抽選で、1位になった作品のDVD-BOX1を5名様にプレゼントいたします。
■応募締切:2015年7月5日(日)23時59分 ※(2)の場合は7月6日(月)必着
■応募方法:以下のいずれかの方法にてご応募下さい。


掲載元


韓国ドラマで萌えたツンデレといえば私にとってはやっぱりグンソク演じるファン・テギョン~(〃ω〃)
萌えまくっちゃったわ~( ´艸`)