記事☆「ワールドプリンス、チャン・グンソク広州で」他分かち合い写真展開催&9/26空港写真 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

ワールドプリンス チャン・グンソク、上海に続き広州までZIKZIN
2014.9.26.11:13
[トップスターニュース=キム・ミョンス記者]


ワールドプリンス チャン・グンソクがもう一度中国大陸を揺れるようにする展望だ。

チャン・グンソクが8月末、盛況裡のうちに終えた上海でのファンミーティングに続き『2014 ZIKZIN MAN広州ファンミーティング』を開催すること。

来る27日(土)広州体育館で開かれる今回のファンミーティングはチャン・グンソクに向けた中国ファンたちの熱い関心を立証、冷めない韓流を導いていく彼の格別な歩みを推察させる。

特に、チャン・グンソクは変わりなく自身を声援してくれる中国ファンたちに報いるためにファンミーティング企画段階から積極的に参加する姿で自他共に認めるペンパボを如実に表わしていると。

また、ファンミーティングのチケット オープンと同時に多くのチケットがが売り切れたという裏話で中国内チャン・グンソクの位置づけを今一度実感させている。
これについて彼が披露する格が違うステージとイベントはファンたちとの熱い共感を成し遂げることになると期待感を増幅させる。

ファンミーティング主催側によれば「今回のファンミーティングではチャン・グンソクの代表曲はもちろん、彼だけの熱情的なステージも見ることができる。
誠心誠意込めて準備しただけに見どころもたくさんだ」と言って、
「チャン・グンソクは現場でファンたちとの円滑なコミュニケーションのために続いて新しいアイディアを出すなど積極的にファンたちに近付こうと努力している」と伝えた。

一方、チャン・グンソクは来る29日(月)漢陽大学卒業社会奉仕団『함께한대(共にする)』が主催する慈善基金募金音楽会にMCとして出て特別な才能寄付に参加する予定だ。
掲載元

KOARI記事→チャン・グンソク、中国 広州でファンミーティング開催


中国記事
一部抜粋で適当わけですが


チャン・グンソク飛び込み参加《女神的新衣》はNanaとキム・スヒョンの噂は知りません
2014年09月25日の09:42:40

国内トップスターはあらゆる時代の流行りアリディ番組《女神的新衣》に登場して、東方衛星テレビとblueflamead文化メディア株式有限会社とともに制作して、この番組は開局してから視聴は急騰してます。番組の人気も良いので、みんなは眼差しを6人の女神の体にひきつけるだけではなく、『神秘』の男神のゲストたちも同様にみんなの目を引きつけました。今回は更に韓国の超人気の男性スターのチャン・グンソクが来て応援しに来てくださって、現場の雰囲気は最高潮に達しました。



多くの優れた映画とテレビドラマを撮影して、そして音楽でも同じくらい優れた『きれいな男』、チャン・グンソクは今回《女神的新衣》に現れました。
もともと『きれいなファッション』で有名なチャン・グンソクですが、今回カッコいいスーツに似合うワンペアのカジュアルシューズで登場しました。皆が見て流行する感を漂わせ、現れるとファンたちが熱狂しました。

悪天候のため青春女神NaNaはフライトに間に合わず、残念ながら参加できなかったがデザイナー崔范锡が代わりに登場して視聴者に素晴らしいがっションショーを見せました。
多くの人々が楽しみにしていたチャン・グンソクとNaNaの『二神』を同じステージで見ることはできなかったが、ほかの4人の女神がチャン・グンソクと同じステージで歌って踊って激しく交流した。
番組が終わると大量のファンが一斉に出口に集まって、何度も通路をふさいだのをみるとどれだけ人気があるのかがわかります。


掲載元


今日はグンソクさんの誕生日、そして今年のバースデーカーニバルも幕を閉じます^^
グンソクさん、センイルチュカヘヨ~♡

このおめでたい日にcri-jによる広州での誕生日記念分かち合い写真展も無事に幕が開きましたね。


장근석공식팬클럽Cri-J @JKS_cri_j3 2014.09.26 10:51
장근석 생일 기념 나눔사진전 in 광저우 준비중입니다.
도와주시는 중국 장어분들 고맙습니다.
조금 있다 뵐께요. :D
チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展in広州準備中です。
手伝ってくださる中国のウナギの皆様ありがとうございます。
もう少しで会えますよ:D



장근석 나눔 사진전 in 광저우 - 첫번째 액자 당첨자분이 나오셨어요!! 이번에는 복권처럼 스크래치로 긁어서 당첨 여부가 결정됩니다. 장배우 싸인 액자는 누구에게로?? 두근두근
チャン・グンソク分かち合い写真展in広州 - 最初の額縁当選者の方が出てこられました!! 今回は宝くじのようにスクラッチで削って当選の有無が決まります。
チャン・ペウ、サイン額縁は誰に?? ドキドキ



장근석 나눔 사진전 in 광저우 - 상해에서 오신 희귀 남자 장어!!!!! 입장권도 많이 사셨다고 합니다. 꼭 액자 득템하시길 바래요!!
チャン・グンソク分かち合い写真展in広州 - 上海から来られた珍しいナムジャうなぎ(うな男)!!!!! チケットもたくさん買われたそうです。なにとぞ額縁をゲットできますように!!


장근석 나눔 사진전 in 광저우 - 역시 팬바보 장배우입니다. 사진전 축하 영상을 보내주셨네요!!!!! 장배우 고맙습니다.-♡
チャン・グンソク分かち合い写真展in広州 - やはりペンバボチャン・ペウです。 写真展お祝い映像を送って下さいましたね!!!!! チャン・ペウありがとうございます。-♡



グンソクさんも海南島の三亜を発たれたようですね。
ツイよりお写真をお借りしました。


お気をつけて~(*˘︶˘*)♡