11/27 チャン・グンソクLINE&【きれいな男】三話プレビュー動画他 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

おはようございます^^
昨日、グンちゃんから思わぬミッションがうなぎに課されましたね(笑)


11/27チャン・グンソクLINE


(celica0603様ありがとうございました)

「台本にはなかったが現場でぼくが提案した6足とルイジュニアの合体シーン!元々はただボトンを載せて走ったら終わるシーだったのにマネキンの足に顔をぶつけたりサンルーフに足が飛び出たのも僕は直接演出したという事実!」午後5:39


(lovesukdiary様ありがとうございました)

「タイトル 濃い恋」午後6:15


(lovesukdiary様ありがとうございました)

「実はこのシーンはあまりにも漫画っぽくてカットするかしないかを論議したシーンのひとつ。最初からマテがあまりにも崩れるかもと予想もあったけど僕はマテらしい食べ方を探すと言った。あのカルビがまだ焼けてなくて撮影が終わった後に口から血が出て来たが、僕はカルビだけでなく口の中も噛んでいた。口の中が穴~穴~ 」午後9:45


このシーン、初めて見たときは大爆笑しちゃいました。
でもホントは肉が大好きなマテ、家計のことを考えて母親のことを考えてベジタリアンって言って、我慢してたんだ。
そう思うと、このグンちゃんのマテらしい食べ方?(笑)活きてきますね^^


昨夜は待ちに待った「きれいな男」の三話。
なのにパソコンが重いのか思いのほか何度も固まってしまいました(;´Д`)ノ

ジェッキとも終わりを告げていよいよエレキ仙女登場ですね。
今日はくるくるマテ、楽しみ~

4話予告
マテは、「第2女、心を操る女」エレキ仙女に人の心を動かすノウハウを知るために孤軍奮闘するが、彼女の心はなかなか開かない。ボトンは、ダヴィッドとホームショッピングで靴下を販売するために乗り出すが、致命的な障害にかかってしまう。マテはボトンに関心を見せるダヴィッドがすごく気になり始めている。一方ナ女史はスリを利用してユラを圧迫し始めるけれど...
KBSサイト


(PreciousYou様ありがとうございました)

きれいな男三話
いつ削除されるかわからないので早めに見てくださいね、


(Kim Hemworth様ありがとうございました)