アジプリtwitter&記事☆チャン・グンソク「IU、ハン・チェヨン、ソ・ユジン感謝他 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

おはようございます。

どんなプロジェクトか^^楽しみですね。
うなぎと遊んでくれるグンちゃん、チェゴ~(≧▽≦)
でも今だ何が暴風前夜なのか、わかっていないんですが...(笑)

アジプリtwitter

Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS 2013.11.26 23:49
폭풍전야5
JKS(訳): 暴風前夜5

Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS 2013年11月27日 - 9:04
아침에 번뜩이며 새로운 프로젝트 진행중..
기다려라 장어들아..오늘 안에 뿌러트려서 알려주겠어.. 예쁜남자의 글로벌 정복기!!!
JKS(訳):朝にひらめき新たなプロジェクト進行中..待ってろウナギ達..今日中に教えてあげる..きれいな男のグローバル征服記!!!


今日『きれいな男』3話、楽しみですね~
新しい髪型披露ですね~(〃∇〃)

『きれいな男』チャン・グンソク「IU、ハン・チェヨン、ソ・ユジン、有難い存在」
韓国日報原文記事転送2013-11-27 09:36
Alice in JKS world

「言葉は必要ない。早く会いたい。 十人の女性が本当に気になって期待される」

俳優チャン・グンソクが成功女性10人に対する期待感を表わした。KBS2水木ドラマ『きれいな男』でトッコ・マテ役で熱演中のチャン・グンソクが本格的に成功白書を書き始めた。これと共に10種類のカラーのトッコ・マテスタイルを予告したチャン・グンソクの演技変身が始まる。

トッコ・マテは『鉄の女性』と呼ばれるMGグループの副会長ナ・ホンラン(キム・ポヨン)と対抗するためにホン・ユラ(ハン・チェヨン)と戦略的に手を握った。ホン・ユラは傭兵トッコ・マテを『強大な皇帝』として育てようと不動産業界の神話的人物ジェッキ(ソ・ユジン)を通じて本物のお金は何か学べとのミッションを下した。

本格的に十人の大韓民国1%成功女性に征服記に出たトッコ・マテ。様々な『フォース炸裂』女優たちに会うことになるチャン・グンソクの胸の内はどうだろうか?

チャン・グンソクは「今まで『きれいな男』の中で呼吸を合わせた俳優IU、ハン・チェヨン、ソ・ユジン、キム・イェウォンに感謝するという言葉をよくした」として「それぞれ違ったキャラクターの女優たちと演技を合わせて見たら、私も私の新しい姿をたくさん発見した。俳優として表現力が一層広くなったようだ」として感謝の気持ちを伝えた。

続いて「これから会うことになる10人の女を通じてトッコ・マテが成長するように、俳優チャン・グンソクも成長することになるようだ」と言って精一杯期待感をあらわした。

チャン・グンソクは「事前にあらかじめ練習して考えたトッコ・マテが70%、現場で即興的なアドリブで作ったトッコ・マテが30%、監督のシュートサインが入るとこのようにトッコ・マテが作られている。それぞれ違った女性キャラクターに会うたびに、毎回別のトッコマテの姿を引き出さなければならないことが非常に楽しい作業である」として楽しそうな表情をしてみせたりした。

今後トッコ・マテが自らの成功を編み出した大韓民国上位1%の女性たちの心をとらえて彼らの成功ノウハウを学んでいく過程が『きれいな男』の核心。あたかも自己啓発書を読むように成功が何か共に考えてみることがこのドラマの観戦ポイントの一つだ。

第1の女性ジェッキの『お金の味』、第2の女性イルレクソンニョの『マインド リーディング』などが公開された中で、今後人脈、トレンドセッティング、情報の力、権力の利用などそれぞれ違ったノウハウが成功女性10人を通じて描かれる。魅力あふれる成功女性たちと漫画的想像力が加味されたエピソードで視聴者たちに強い吸入力をプレゼントする予定。果たしてどんな『きれいな男』が登場するのか視聴者たちの関心もまた高まっている。一方『きれいな男』は毎週水木午後10時に放送される。

(写真=(株)グループエイト提供)
掲載元


『妊娠』ソ・ユジン、『きれいな男』3話で降板「さようなら ジェッキ!」
スターニュース原文記事転送2013-11-27 09:10
[マネートゥデイスターニュースムンワンシク記者]
Alice in JKS world
/写真=スタージェイエンターテイメント


妊娠5ヶ月目(スターニュース11月26日付単独報道)の俳優ソ・ユジンが27日KBS 2TV水木ドラマ『きれいな男』3話を最後に降板する。

ソ・ユジンはこの日午前所属事務所スタージェイエンターテイメントを通じて「『きれいな男』最後までファイティング!! 風邪に気をつけてください~ BYEジェッキ」と応援のメッセージとともに惜しい心をあらわした。

ドラマ展開上3話まで登場するソ・ユジンは『きれいな男』でトッコ・マテの最初の女性ジャッキ役を引き受けて演技した。

ソ・ユジンは社会的に成功した不動産財閥女性ジェッキ役を引き受けて、愛に揺れる高慢なとんでもない姿と一緒に自身の経験に基づいてお金の大切さを教えてくれる率直さまで多様な魅力を発散した。

ソ・ユジンは来年4月出産予定で当分胎教に集中する予定だ。


ムン・ワンシク記者munwansik@mt.co.kr
掲載元


Pretty boy MV 예쁜남자- by 세실리아

(eunhee8537様ありがとうございます)