韓国記事☆『きれいな男』チャン・グンソク、ドラマへの決意 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

『きれいな男』チャン・グンソク、カットしてこの上なく惜しかった
[トップスターニュース=キム・ミョンス記者]

俳優チャン・グンソクが4年ぶりに短く髪を切った所感を語った。10人の成功女性に出会い、10回の変身を予告したチャン・グンソク。俳優として自身のすべての力をドラマ『きれいな男』に吐き出すことを約束した。

KBS 2TV水木ドラマ『きれいな男』で男主人公トッコ・マテで熱演中の俳優チャン・グンソクがただ2回だけのスタイル変身を予告した。長いストレート髪を横にきれいに束ねた過去2回の間の姿より一層短くなった髪にウェーブパーマでより一層シックになった『きれいな男』チャン・グンソクの姿を公開したもの。

Alice in JKS world

1年以上の空白期間の間、数十本のドラマ台本を読んだというチャン・グンソクはドラマ『きれいな男』を彼の復帰作で選択した最大の理由をすぐに立体的キャラクタートッコ・マテを挙げた。10人の成功した女性に出会い、その度に成長していくトッコ・マテ。だからキャラクターやスタイル全て変化が感じられなければなければならないと判断した。だから4年間、からだの一部のように感じていた長い髪も思い切って切った。

「最初は『きれいな男』のタイトルだけを見て先入観を持った。前作で消化した『美男』というキャラクターのカテゴリーのなかに再び閉じ込められることになるのではないかという心配が先んじたのが事実だ」と率直に告白したチャン・グンソク。「ところが、実際に台本を読んでみると多様で溌剌としたエピソードの中で立体的なキャラクタートッコ・マテが最大の魅力で近づいてきた」と言って、作品選択の基準を打ち明けた。トッコ・マテは繊細な表情とジェスチャー、そして漂うイメージで視聴者たちに面白味と笑いを与えなければならないキャラクターだ」と話したのもそのような脈絡。

「美少年が美少年の仮面を脱ぐことはできない。しかし大衆が持っている俳優チャン・グンソクのイメージを破らなければならないことが最大の課題だ」と自らに対する石直球を投げたチャン・グンソク。「多様な仮面を作っていくことが、俳優として私の目標であり、トッコ・マテが私にもう一つの仮面を持つようにしてくれると信じる。私のすべての力を発散する覚悟でなければこの作品をしなかった」という真剣な抱負を明らかにすることもした。

製作会社(株)グループエイト関係者は「俳優チャン・グンソクが4年ぶりに短く髪を切りながら、キム・グクファンの「タタタ」を聞いたという。新しい変身にときめきと万感が交差していたようだ」とビハインドストーリーを明らかにすることも。「チャン・グンソクの熱意がすごい。何か違うオーラが撮影現場にものすごいエネルギーを吹き込む」と口が乾くほどにほめた関係者は「トッコ・マテが10人の成功女性に出会い、書き出す成長ストーリーが本格的に始まる。成功ノウハウに対するヒントが公開され見て感じるドラマになるだろう」という観戦ポイントを伝えることも。

「自身のすべての力を発散する」というチャン・グンソクの大変身は来る27日KBS 2TV夜10時『きれいな男』を通じて電撃公開される。


掲載元


Alice in JKS world


まあ確かに「僕はそんなに美しいですか」っていうセリフを言ってのけてるマテだけあって、『美男』というキャラがかぶってしまうのは否めないよね。
視聴者もそういう目で見ちゃうし、今までとよく似たキャラなだけ、目に見えた変身って難しい。

でもグンちゃんがこれだと手応えを感じて選んだ作品。
これからマテというキャラがどう変身していくのか、楽しみにしてる~(≧▽≦)
IUちゃん扮するボトンちゃんがかっ飛びの愛らしさでドラマを盛り上げてるしね(笑)
個性強い女性陣の中、これからのチャン・ベウに期待\(*⌒0⌒)♪