11/23チャン・グンソクLINE&スターキャスト記事「スターの人生曲線」 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

11/23チャン・グンソクLINEです。

2013/11/23 SAT
Alice in JKS world

「やはり僕は流行の先駆者」午後9:02


幼少のグンちゃんの写真、スターキャストの記事に載っていたものですね。

[STARCast]スターの人生曲線 - チャン·グンソクウソク
naverenter | 2013年11月21日11時03分

一人の人生を曲線でまとめてみるとどんな形でしょうか?
それは人によって異なりますが、常に上昇曲線のみを描く人はいないでしょう。
さらに常に国民から評価をされているスターたちについて話すときは特にそうである。
彼らは目に見える上昇と下降をしています。時には『危機はチャンス』になったりして、他の人から見ると、人生のピークに見えても、個人的には不幸な時期かもしれません。

そのため『スターの人生曲線』。我々はスターがどのような人生を送るか、『人生曲線』を介してのぞいてみた。

最初のスターはチャン・グンソクだ。
彼は、子供服のモデルとして6歳のときにデビューしました。
昨年は彼のデビュー20周年を迎えました。
日本市場への進出以来、彼は『アジアのプリンス』としての地位を固めています。
彼の人生のカーブは、1ダースの明確な変曲点があります。
上昇と下降を繰り返しながらの人生曲線は、彼が困難に直面するたびに、チャンスを待ちながら様々な変化を模索し続けたことを示している。
さあ見に行きましょう『人間チャン・グンソクの人生』

Alice in JKS world

#ZIKZIN? 逆転!= 『グンちゃん誕生』後のスランプ

最近、韓国と海外で披露した彼のブランド『ZIKZIN』のようにチャン・グンソクは困難を経験したことがないように見えるかもしれません。
しかし彼の人生曲線は紆余曲折に満ちていた。

2011年11月に初めて東京ドームで行われたときが、彼の人生で最高の瞬間でした。
初めてのコンサートの45000枚のチケットは完売しました。先例がない例として、彼は俳優として歌やダンス、DJプレイのパフォーマンスを通して日本での韓流熱を点火することに成功しました。
コンサートに先立って発売された日本デビューシングルは、発売の最初の週にオリコンデイリーチャートでトップに立ちました。
そのアルバムは、1980年12月の近藤真彦に続く男性のソロ歌手として、海外の歌手として30年4ヶ月ぶりの二人目の快挙でした。

「私は日本で『グンちゃん』」と呼ばれ、東京ドームで行われるようになったときに、私の人生はピークに達していたと思います。私が中学生の時、日本で公演したいというのは漠然とした夢だった。その夢は、実際に予想していたよりも早く叶いました」

Alice in JKS world
2011年11月の東京ドームコンサートで、ヨーロッパ中世王子の姿に扮したチャン・グンソク

よいものは悪いものに付属します。
ことわざ通り、彼は大成功直後、危機に直面しました。
彼は恐らくあまりにも早く実現した夢のため一人深いスランプに転落。
それは『グンちゃん』の誕生後、ピークに達したのと同じくらい劇的に墜落した。

「私は、恐らくゴールにあまりにも早く目標に達したので、新しい夢を見ることに、取りつかれていたのだと思います。
私がどこに向かって走らなければならないか、という考えに私は恐れていて混乱しました。
私のドキュメンタリーは披露されて、私の周囲の人々は私を非常に賞賛しましたが、彼らの言葉は私に伝わりませんでした。
私は、何をすべきかわからなかったので、家を出ることができませんでした。」

Alice in JKS world
2013年2月にデビュー20周年記念ディナーショーでファンに手を振るチャン・グンソク

振り返ってみるとスランプ期間はチャン·グンソクをより強くしたのかもしれません。苦悩する期間は、彼が新たな目標を設定して、靴紐をきつく結ぶためにエネルギーを集める時間だ。

「私がスランプから回復したとき、私はなぜなぜ落ち込んでいたのか、極限の状況で何も感じられな買った時でさえプラス思考を持っていました。私は自分自身に誇りを感じ、自分自身を信頼していることを確信しました」

Alice in JKS world
チャン・グンソクの子供時代の姿

#危機? チャンス!=子供時代の宝物

他の人には簡単な旅のように見える彼の人生は、容易なことから遠かった。
彼は裕福な家の一人息子として生まれましたが、彼の父親のビジネスが失敗した時、彼は12歳で最初の困難に直面しました。
彼が子役としてデビューするためにソウルへ来たのはその時です。

彼はKBSの子どものドラマ「妖精Cummi」またSBSの「女人天下」に子役として登場して、有名になりました
彼はハイティーンスターとして浮上して、テレコム会社のCMモデルとして起用されました。
「彼の家族の危機」は、俳優としての職業人生を始めるチャンスとして作用しました。
友達によってからかわれたが、彼は下着ブランドのためにモデルとして活動。
そして彼は「一年間敷金の代価を払うのに十分なお金」を得ました。
2011年MBC『黄金漁場 - 膝打ち導師』)チャン・グンソクは、危機をチャンスに変えるための姿勢を実際に持っていました。
彼は、危機に文句を言う代わりに笑って困難を乗り越えました。
学生時代はチャン・グンソクにとって、困難だけではなく、美しい日々でもあった。

彼は中学時代、ニュージーランドで急に経験した留学生活を『最も幸せだった瞬間』に挙げている。生活費を節約しようと古い家で過ごしたが、今の自分をあるようにしてくれた貴重な瞬間だった。実際にチャン·グンソクは、留学時代を思いだして、電気代や暖房費を節約しようとキャンドルの下で勉強して、自分で薪をたたき割る経験もした。

「私の家族がまだ財政問題をもっていた時に言った留学なので、常に質素な生活をしなければならなかったが、母と一緒に多くの時間を費やし、友達のように親しくなって、新しい​​文化に心を開いていた」

Alice in JKS world
映画「赤ちゃんと僕」(左)、ファッションモデル

#俳優チャンは絶えず進化しています。

帰国後、彼はMBCのシチュエーション・コメディー「ノンストップの4」に登場することで韓国での活動を再開したが、彼はしばらくの間、仕事をしなかったため、不安感を感じざるを得なかった。
その時、彼は彼の演技力を向上させるためにミュージカル、テセウスとヘラクレスに出演し、ステージ上で演技する楽しみを見つけた。

彼は甘いキャラクター·ウノ若君役で、切ないファン・ジニの初恋を演じた。

「私は演技したくてもできない状況にあった。最後に、私は『ファン・ジニ』に出会い、演技を続ける勇気を得ました」

Alice in JKS world
KBS2ドラマ『ファン・ジニ』スチール

それ以来、彼は映画『楽しき人生』、KBS2『快刀ホン・ギルドン』、MBC『ベートーベンウイルス」に登場することで旺盛に活動した。彼はそれぞれの作品に成功した。
特に彼はSBS『美男ですね』で予想以上の成功を収め、誰もが認める韓流スターとして浮上した。

今、一年ぶりに『きれいな男』を通じて、韓国テレビ視聴者たちと会う彼は、すべらかな『人生曲線』を期待しています。
彼は言葉各地のファンとコミュニケーションするよう作られた『ZIKZINラジオ』は彼にもう一つの大きな喜びと幸せを与えます。

Alice in JKS world

2013年2月広島で行ったプロジェクトグループ『TEAM H』

「ラジオを番組のDJとして私は自分自身をとても振り返ります。チャン・グンソクはソーシャルネットワーキング上で多少不注意なメッセージを残すことで、多くの誤解をうみました。
私は自分自身を分別して、いたずら好きな姿を控える必要であったことに気づきました。
ラジオDJの美しさではなく、テキストの代わりにアナログ的感性の中に自分の声を込めながら、自分自身を振り返ってみて、ファンと見つけ出したものを共有することです」

28歳になる為に、彼は小さな自己満足によって、大きな夢を失うことを恐れているように思う。これは、日常生活の中で目標と幸せな気分のバランスを保つための彼の宿題である。

「日常生活の中で小さな幸せで満足することも重要であるが、小さくなっていく夢は私のためではありません。
私は28歳になったとき、些細なことからでも幸せを見つけることができ、これまでより大きな夢を抱くことができる健康な人でありえることを望みます」
掲載元


cri-j twitter
장근석공식팬클럽Cri-J @JKS_cri_j3
[드라마서포트] 어제 한국장어모임의 장배우님&트리현장스텝 도시락 서포트에 이어 오늘은 아랍장어님들이 드라마촬영 전스텝 삼계탕을 서포트합니다
[ドラマサポート]昨日韓国ウナギ会のチャン・ペウ様&ツリ現場スタッフ弁当サポートに続き、今日はアラブうなぎ様たちがドラマ撮影前のスタッフ参鶏湯(サムゲタン)をサポートします。

Alice in JKS world