1/24☆スタッフツイ他『I JUST WANNA HAVE FUN』台湾予告動画 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

no one‏@codeinconnu
130124 DS in TOKYO ㅡ 오프닝 영상 시작 20:31 MC 종료 안내 멘트 23:03 ㅡ 2시간 32분 아름다운 밤
130124 DS in TOKYO - オープニング映像開始20:31 MC終了案内コメント23:03 - 2時間32分美しい夜
Alice in JKS world


チャン・グンソク公式ファンクラブCri-J?@JKS_cri_j3
장근석공식팬클럽Cri-J‏@JKS_cri_j3
배우 장근석님 데뷔20주년기념 디너쇼 ~ 한국과 일본 모두 끝났습니다~ 장배우님~!! 디너쇼로 우리 모두 행복했습니다!! 앞으로 20년,30년,40년...아니, 영원히 함께하겠습니다!!
俳優チャン・グンソク様デビュー20周年記念ディナーショー ~ 韓国と日本全て終わりました~チャン・ペウ様~!! ディナーショーで私たちは皆幸せでした!! 今後20年、30年、40年...いや、永遠に共にします!!
Alice in JKS world


no one‏@codeinconnu
현재 프라우의 투어 "TEAM-H PARTY" ㅡ 내일 25일 한 / 중 / 일에서 "I just wanna have fun" 티저 연상이 공개됩니다 ㅡ 이것은 널리널리 전파크리!! ㅡ TEAM-H Go Go Go!!
現在フラウのツアー"TEAM-H PARTY" - 明日25日に韓/中/日で"I just wanna have fun"ティーザー映像(연상(連想)となってるのですが영상(映像)の誤打?)が公開されます - これは広く広く広めてcri!! - TEAM-H Go Go Go!!


おはようございます。

DSに参加された皆様、素敵なレポありがとうございました。
グンちゃんのオンマは最強ですね(笑)
いくつになろうが、どんなに大きくなろうが、子どもは子どもですものね。
これからも、ときには厳しく暖かく見守っていただきたいものです。
とオンマ視線の私がいる~~(・Θ・;)

昨日ラジオで『I JUST WANNA HAVE FUN』の曲が2曲流れましたね。
残念ながら、スマホがうまく使いこなせず(ノ_・,)聴きそこねてしまったのですが。

うなぎのリクエストがすごくて、3回も流してくださったんですよね。
ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイです。
でも3回とも聞き損なった私って~~( ̄▽ ̄;)
今日公式にアップしてくださるのかな?
楽しみにしています。

台湾の予告
장근석의 TEAM H_JUST WANNA HAVE FUN.flv

(j miniimo様ありがとうございました)

Alice in JKS world
                 (gifツイよりお借りしました)

DSの出待ちの動画です。至近距離です。
JKS After DS 2013.1.24

(kaymsk様ありがとうございました)