Folfox6 の12クールが無事終了致しました爆笑✨。

あとは、26日のCTや大腸内視鏡検査、7月5日の検査結果の外来で問題がなければポート取り外しです。

順調にいけば秋頃職場復帰の流れになりますニコニコ。会社の温かい対応に感謝です。

今回の入院中は比較的楽に過ごせましたおねがい

いつも食事療法でアドバイス頂いているゲルソン療法対応レストランsalattoさんの村上さんからアドバイス頂き、ミントティーとオートミールを取り入れました!
村上さんのブログです↓

なんと、吐き体質の私が吐き気止めの追加の必要もなく、食欲もそれほど落ちることなく取れましたおねがい

今回は今の所身体が楽ですね〜、嬉しい爆笑

毎回入院中は、大量の水を飲む自己流デトックスで体感はよいのですが、これをミントティーに変えました。せっせとポットにつくり、温かいまま飲んだり、常温の水をと混ぜたり。

本当は蒸留水で作るのがよいみたいですが、病院ではこれが限界。

でも、いつもなら投薬当日よるからムカムカするところがすっきり翌朝まで快適でしたウインク

それから、持参したオートミールは、胃に優しく胃が軽くて助かります。

ただこのオートミール、村上さんのところで購入したものでないと、なんだか味や食感が違う、、ニヤニヤ

先日実家に帰ったとき、足らなくなりスーパーで購入したオートミールは、なんだかモチャモチャした食感と匂いも違って色んなものを混ぜたくなりました。

何が違うのかしら?またお勉強してご紹介しますニコニコ

{5A6ABFA0-1A9F-4F08-B2B3-2221DBED4DAF}