とりあえず元気です。

リンリンの事に関しては事実だし、いつまでもくよくよしている訳にはいかないので自分が出来る精一杯の応援をするつもりです。実はお盆休み中も泣いたりしてましたがね汗(笑)こんなに泣いたのSPEEDの解散以来だ汗

そういえば新曲が発売延期になったけど、イベントはどうなるんだろう?

握手会があるなら全部参加して気持ちを全て伝えられたらなキラキラって思ってます音符

残り3ヶ月弱だけど悔いのない娘。ヲタラストにしようと思ってます(^O^)

卒業したら中国に行く資金を貯めながら中国語勉強するつもりですニコニコ

とは言いつつ娘。紺が始まるまでは娘。から離れて気持ちを切り換える予定なんで打ち上げはチケットも無いし回避かな?

そして最近ちょっと好きだなキラキラって子が出来ました。この子なら真面目に応援出来るかな?って。

いつも心に太陽を・・・。-20100814235419.jpg
比嘉愛未さんです。
魔女裁判の時の芝居とか圧倒されちゃいましたキラキラ
リンリンの事で泣いてる時気付いたら心の中に居て心の支えになってたんですよ…。

ぶっちゃけると、今振り返ってみてリンリン以外に本当に真面目に応援したい子ってなかなか居なくて汗お金をかけて真面目に応援ってなると…。

これが良い出会いになれば良いなと思ってます音符