こんにちは!!チョキ音譜


関西大学フリーペーパー団体Lin:KUですアオキラ


昨日は私達Lin:KUにとって、すごく記念すべき日でした音譜ラブラブ



何故かと言うと…



遅れていたフリーペーパーが私達
の手にやっと届いたのですプレゼント虹




そうです。
12月8日木曜日



ようやく皆様にお渡しすることが出来ますにひひ!!



一足早くLin:KUの表紙を公開します!!にひひ







きゃードキドキドキドキドキドキ



メンバーで出来立てホヤホヤのLin:KU贈呈式&読書会を行いました!!にひひ(笑)



ブレブレですが贈呈式(笑)




フリーペーパー段ボール10箱分!!ボリューム!!これもまたブレブレですビックリマーク(笑)




読者第一号永山先生とさえこドキドキ







初めてこの冊子を手に取ったとき、

新しい紙のにおい、Lin:KUと書かれた表紙、記事、写真


やっと、やっと、Lin:KUが出来たんだなと心にぐっとくるものがありました!!にひひ



このLin:KUのメンバーひとりひとりの思いがたくさん入ったプレ増刊号


12月8日木曜日の朝より関大前で手配りします!!にひひ


一人でも多くの人にこの思いが届くよう精一杯配りますので、楽しみにしていてください音譜



どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m