当社では、「社長交流会」というイベントを実施しています。

 

 

 

昨年は「社長の考えを聞こう」というテーマでしたが、

今年は「リーダーの育成」をテーマに開催しています。

 

 

各部署のリーダー個人の課題を持ち寄り、

その解決案を社長を含めた皆で話し合います。

 

リーダーたちをA~C班の3つのグループに分け、

各3回ずつ行います。

社長や他のリーダーたちから意見をもらうことで、3回目が終了する頃には

課題が解決されていることが目標です!!

 

 

本日、A班の第1回目を開催しました!!

 

 

各自の課題を発表したあと、

解決案を皆で出し合います。

 

なかなか解決案が出ないものは、社長にヘルプえーんあせる

 

 

助け舟をもらいつつ、話し合いが進みました。

 

 

みんなで話し合い中の写真を撮り忘れあせる

お互いの課題に皆が真剣に向き合っていましたキラキラ

 

 

「皆が思っていたことを知れて良かった」と社長もご満悦爆  笑

当社の社長は、社員の声に耳を傾けてくれる人なのですキラキラ

(ヨイショしている風ですが、本当ですよ!)

 

 

 

次回、A班は3ヵ月後に集まり、課題解決に向けて

どのような取り組みを行っているかを発表します。

 

 

来月は、B班の第1回目を行います。

B班はどんな話し合いになるのでしょうか音譜

 

 

司会は難しい(記)