アウトドア派の私ですが、冬のスポーツは特にやる気がなく、
日本猿が温泉につかるかのように、のんびりした休日を送っておりますニヤリ
みなそれを運動不足というwww

温かい汁物が食卓に増えてきましたが、
最近はうどんにはまり中です鍋(本当は蕎麦派w)

外が荒れ狂っている時はお家で過ごすことが増えますが、
そーなると1人温かいうどんを食べる時、
たまごを必ずの確立でぱか~します。

( ゚д゚ )ハッ!!そうそれだ!!!
普通のたまごを絶品の温泉たまごにしようたまごa(ブルー)!!!

浅虫の温泉街に温泉たまごを作れる場所があるのですょ!!
皆さんご存知でしたか!!?
http://www.asamushi.com/sightseeing/insenjo.html

さっそく温泉たまごを作りに行ってきました~(たまごは持参)
これでいつでも・・・温泉たまごをぱか~できる・・・グラサンフフフ

 

飲泉所もあるので、寒いし、よし!と飲んでみました。
温泉の味!胃腸にいいとかよく言いますょね~
好んで飲むような味ではありませんでした( ˘•ω•˘ )ンー

 

 

 

かごにたまごを入れ中にセットが完了したら、
15分待ちます・・・チッチッチ・・・(`-ω-´)

 

 

 

待っている間に付近を散策・・・

そーいえば今年オープンした
「あさむし温泉プリン 金次郎」に行ってきましたプリン

 

 

 

 

 

だがしかしやっていませんでした・・・
行った時間がお昼過ぎだったので完売してしまったようです。

 

味の濃いぷりんープリン!!!食べたかったー!!!
金次郎にいる看板娘のこつぶちゃん(柴犬)にも会いたかった・・・泣
次回は絶対・・・食べるプンプン!!!

 

ぷりんは食べられませんでしたが、
温泉たまごはしっかり忘れず持ち帰りましたキラキラ

言うまでもなく、
その日は温かいうどんに絶品温泉たまご、
ぱか~して食べましたょw

 

(記)たまござんまい