LINK SKATEBOARDINGによる初イベント!! | LINK SKATEBOARDING

LINK SKATEBOARDING

絆、繋がりを大切に!!
skater同士の交流など楽しくskateができる環境が作れればと思い活動しています!
ヨロシクお願いします!
Twitter "linksk8boarding"
facebook "LINK Skateboarding"
Instagram "link_skateboarding"

ごぶさたしております!

GAYです!!

・・・間違えた、トヨです!!

まさかの"トヨ"よりも
"GAY"が浸透していることに
ビビッている訳ですけれどもww



イヤ~、
最近はどんどん
暑くなってきましたね(-_-)

それに加えて"梅雨"!!

ジメジメー!!

僕は
非常にジメジメが
苦手ですよ。。。
お天道様ー!

えっ、
そんな情報はいらんて??

・・・もう♡



では本題にいきますかww



ついに、
ご報告できる日がやってきました!!

LINK SKATEBOARDING
の記念すべき
初イベント!!

その名も



夏だよ!!
SK8だよ!!
LINKだよ!!
~全員集合 BBQ~



はい!!

BBQです!!

フ~フ~!!



詳細としましては、

日時
8月12日の日曜日 
受付AM9:00~ 
開始AM10:00よりBBQスタート!
*雨天時の場合は翌週の8月19日*

場所 
淀川河川公園 
西中島地区
新御堂筋高架下辺り!!
*こちらの場所には
無料の駐車場はございますが、
満車になる可能性がありますので、
できるだけお早めお越し下さい。*

会費 
¥2000で食べ飲み放題!!


そして当日は、
下記のミニイベントでも
楽しみたいと思います!!

高いオーリーだーれだ? 
私の高さはここまでです!
*オーリーの
    高さを競ってもらうよ!!*


マニュアルどこまでいけるかな? 
私はここまでです!
 *マニュアルで
       距離を競ってもらうよ*


大縄飛びたいかい!?
 *デッキを使って楽しく
       大縄飛びをしてもらうよ!*



こちらのミニイベントの
優勝者には、
豪華賞品!!
をプレゼント
しちゃいますよ~!

ご期待あれぇ~!!



・・・ここだけ話しですよ?

実はですね・・・

僕はですね・・・

このBBQがですね・・・

楽しみでしょうがない!!!!

イ~~エス!!!!



参加をご希望の方は、

名前
年齢
性別
保護者同意サイン
ご連絡先のアドレス&電話番号

※未成年の方は
保護者の同意が必要となります!


を明記の上、


までご連絡お願いします!!


LINKに協力していただいてる
店舗さんの方にも

入力フォーム付きのフライヤーを
置かせていただきますので

そちらに上記の必要事項を書いていただき、
店舗のスタッフまで
渡していただくことも可能です。


もちろん、当日参加もできますよ~!



皆様が楽しんでいただけるよう
精一杯頑張りますので

是非ともご参加ください!!

それでは、宜しくお願いします!!