はじめまして森本です☆ | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

こんにちは♡森本ですびっくり
実は私桜井店のスタッフなんですけど昨日、今日と2日間だけ
田原本にお手伝いに来ていますチョッパー2☆おんぷ

今日は台風の影響ですごい雨でまだ夕方にも
かかわらず空は薄暗いという
最悪なお天気ですむー
この天気ななかご来店してくださったお客様ほんとうに
ありがとうございます!!
私達桝田店長率いる田原本スタッフも
このどんよりした天気のなかでも元気に
営業しています

一緒のリンクスでもやっぱり雰囲気は違って
緊張もしますが新鮮にも感じますニコ

初めてお会いするお客様がほとんどで
誰やろと思われた方もおられたと思います笑う

でもどこのお店にいてもやっぱりお客様と
お話できることはとてもうれしい事ですはああと

最近働いているなかでお客様と話しているときに
ほんとにこの仕事をえらんでよかったって
おもいます!!!!

全然普段は関わったこともない人でもサロンでは
1対1で話せたりここで出会って仲良くなれた方もたくさん
いますハート
リンクスハートとは心と心のつながり★
私達はお客様1人1人との出会いを大切に
していますドラえもん

これからもいろんな方とかかわっていきたいので
森本を見かけたときはぜひまたお声をかけて
あげてくださいよろしくお願いしますおんぷ♪

2日間でしたが田原本で働けて楽しかったですニコちゃん
田原本の方は店長はじめイケメン美人揃いのいいお店です♡♡

またいければ田原本桜井共にリンクスハートを
よろしくお願いします♡

田原本の皆さんありがとうございましたキャハハ