今日から | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

しばらく雨が続きますねダウン

なにやらまた台風も近付いてるそうでショック!

今年は全世界でイロイロ大きな自然災害がありますねガーン

ニュージーランドの地震やイギリスの火山噴火何より東北の大震災。なんかイロイロおおきな災害がおこってしょぼん

でもそんななか海外からの支援やたくさんの人がボランティアに駆けつけ助け合う姿を目の当たりにすると、昨今おかしな犯罪などが増えているなかまだまだ人間すてたもんじゃないかなっておもえましたニコニコ

間もなく梅雨入りでうっとうしい季節になりますが、元気を出して頑張って乗り切りましょうグッド!

そんなうっとうしい季節も快適に!リンクスハートの縮毛矯正!!みなさんお家で楽しましょうニコニコ

さらっとお店のPRして今日はこれにて失礼します!さようならにひひ