先日の日曜日に、毎月恒例のリンクス全体ミーティングを行いました♪

スタッフが選ぶMVP、

幹部が選ぶMVP、

個人の成果、改善点の発表と続き、

そのあとは、

スタイリストは、新しいカウンセリングシートのロープレ、

ケアリスト、ゲストサービスは、ヘアキュアと言うマッサージ器について、

別れて話し合いをしました♪


カウンセリングシートも、よりお客様が悩みや希望が理解しやすいようになっていて、すでに、お客様に喜んで頂いています♪

ヘアキュアの方も、進んで行くように期待しています♪

最後は、スタッフの代表者と幹部のスピーチがありましたが、

今回は、ガーデンの2年生の鈴木さんのスピーチが、

とても分かりやすくて良かったです!!

内容は、

「過去と他人は変えられないが、自分と未来は変えられる!!」と言う話で、

スタッフみんなに伝わりました♪

鈴木さんは、つい先日も、

卒業した美容学校に行き、

「不器用でも美容師はできますか?」と言う

テーマで、スピーチをしてくれて、

そのスピーチを聞いた、美容学校先生を感動で涙するくらい、

いい話をして成長を伝えています♪

やっぱり美容学校の時より成長した姿を見ると喜んで頂けますね♪

鈴木さん、美容学校も、全体ミーティングも、本当に分かりやすいスピーチをありがとうございました!!

私も、鈴木さんの成長を感じて、スゴく嬉しかったです!!



全体ミーティングのあとは、10月のお誕生日です♪

松林さん、並木さん、中原さん、



和知さん、渡邉さん、おめでとうございます~!!

技術も心も、成長の1年にしてくださいね♪


今回も、内容の濃い全体ミーティングでした♪