昨年は、発毛育毛サロングローをオープンし、

そちらの方で1ヶ月100ブログを書いていたりで、

こちらのブログが手薄になってしまいました。スミマセンでした!!


グローも少しづつではありますが、

お客様に来ていただき喜んで頂いています♪


昨年は、私も、新しい知識や施術を学んで、

新しいグローをスタートさせましたが、

これもスタッフみんながリンクスを

支えてくれたおかげです!!


今年は、私も、

グローもさらに進化して行くために、

行動していきます!!


リンクスも店舗によっては、

さらにお客様に喜んで頂くために、

スタッフの成長のためにシステムを変更します♪


まずは、自分自身が行動し、

決して自己満足ではなく、

お客様、スタッフに喜んでもらい、

自分以外の人を幸せにして笑顔になってもらい、

自分も笑顔で楽しんでいきます!!
 
 

美容室・美容院

 

ヘア・メイク・リンクス

 

ガーデン・プリム・グロー

 

代表  山本達也



 

 

 

 

 

初めてのお客様は、こちらへ

 


 

リンクスのこだわり

 

新リンクス・ホームページ

 

リンクススタッフ・ブログ

 

発毛育毛サロングロー

 

 

 

ヘアカタログ

 

今月の人気ヘアスタイル