先日、夕方からでしたが、

家族で食事に行きました。

なぜか?食事のリクエストは、

串カツ~(^ー^)



以前、家族旅行で、

大阪に行ったことがあったので、

食べたくなったのかな~(・_・?)

私に、食事にいくところの選択権はないので、

楽しんでくれたと思います♪





食事のあとは、

これも恒例の家族カラオケ!!

奥さんも娘も、なかなか上手いです( ̄□ ̄;)!!

私も、何か新しい歌を練習しなければ、、、。です( ̄□ ̄;)!!



まあ、歌よりも私は、

仕事を頑張ります~!!

当たり前ですね( ̄□ ̄;)!!


今度は、

スタッフとカラオケに行こう~(^ー^)

若い子は、上手いからな~(^ー^)

再度ですが、歌も、技術と一緒?で

練習したほうが良いのかな?

いや、他にもっとすることたくさんあるな~!!



感謝の1日でした!!

これからも、家族仲良くやっていきます♪

そのためにも、仕事頑張らなきゃですね♪