昨日は、年に1度のリンクスBBQでした。

昨日は、横浜は雨の予報でしたが、

金沢八景の海の公園は、

夏のような陽気で、

BBQ日よりでした。


残念ながら写真はデジカメでとったので、

また今度アップしますね~(^ー^)



企画、進行をしてくれた2年生

準備、焼き?をしてくれた1年生2年生、

ありがとうございました!!



今回は、

スタッフの子供、赤ちゃんも一緒に

たくさん参加してくれて、

嬉しかったです!!

ほっこりしました!!




その後は、東戸塚の

事務所で少し仕事をして帰りました。

やるべきことも出来て良かったです(^ー^)




今日は、これから、宇都宮に行き、

アトリエさんの方針発表会に参加して、

学ばせて頂きます!!

アトリエさんのような会社に

成長させたい!!

成長します!!